SSブログ

物欲大魔王…携帯変えちゃいました…ヽ(´ー`)ノ。 [お買い物]

夏くらいから、そろそろFOMAにしようかなーと思っていたのですが、SO506icの使い勝手がなかなか良くて、踏み切れませんでした。

次もソニエリにしよう♪と思っていたら、未だに発売されてないし、今回のソニエリはちょっとメールとか打ちにくそう…。大好きなジョグダイヤルも無くなってしまいあまり魅力が無いので、昔使っていた「N」に逆戻りしてみました。

 

ワインレッドと悩みましたが、ワインレッドはあんまり良い色とは思えなかったので、ピンクに決定。

開くとこんな感じ。
久々のNで、使い方をすっかり忘れてしまっています…orz。

全然関係ない話ですが、デジカメをサイバーショットM2にしてから室内の撮影が上手くいきません…。IXYの時はブレずに撮れていたのに…。・゚・(ノД`)・゚・。。もう一台、室内用が欲しい…。また物欲が…orz。

iチャンネルで勝手にニュースが流れてくるのもちょっと面白いです。


パケホーダイは来月からなので、まだ着メロも全然ダウンロードしていません。今週末は説明書をじっくり読みたいと思います♪


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 7

mikao

ゆうこさま★FOMAに替えたいなーと思いつつも最新機種の高さ(値段)に
       踏み切れないmikaoですw>型落ち狙えってか?
       それに「玉っころ」もカワエエですねハアハア。

       そーですかーN逝ったんですね!iチャンネルの文字はこんな
       に可愛いフォントなんでしょーかー。それだったら良いなぁ
       (あとハワイって書いてあるフォントも!)
by mikao (2006-01-27 00:37) 

Akisan

ゆうこさま
実は私も携帯を代替しましたが、まだ記事にしてません・・・
来週ぐらいに書く予定なので、その時はトラバしますね!
ちなみに私は悩んだ挙句、またもやPにしました。P記録更新中です。
by Akisan (2006-01-27 12:12) 

ゆうこ

>mikaoさま。
最新機種、高いですよね~。昔は発売と同時に買い替えしてましたが、今回は我慢しました♪というか、そこまですぐに欲しい!!と思わなかったんです。少し大人になったんでしょうか(・∀・)?。
Nのフォントは結構カワイイですよ。ニューロっていうマウスみたいなのも慣れれば便利になるかも?。まだ使いこなせていませんが…。

そして「玉っころ」も移植させました。カワエエですよ(;´Д`)ハァハァ。

>Akisanさまも携帯変えたんですね♪。
トラバ、宜しくです(^^ゞ。
Pと悩んだんですが、結局フルブラウザの魅力に負けて古巣のNに戻りました。パケ死しないように気をつけます…。
by ゆうこ (2006-01-28 10:38) 

お~っとN902iですね!!
う~ん、902欲しいです。。。
実は昨夜、F902iを4000円台で買う夢を見たので、とっても欲しいモードです♪
by (2006-01-28 21:35) 

TAK

実は自分も携帯を変えました〜
ドコモではなくauなんですが、ソニエリのジョグダイヤル
が使い易くて使ってたんだけど最近のモデルは採用されて
ないんですよね。
今回は日立のお財布ケータイにしました。
まだお財布機能は使ってないのですがチャージ以外にも
色々できるようなので早く試してみたいです。
by TAK (2006-01-29 13:48) 

yukky_love_turtle

くっついてますねぇ、コーチの梵天がヽ(^o^)丿 メカおたくのかめきち的には機能という言葉はそそられますね、ちなみにかめきちもFOMAでございます。
by yukky_love_turtle (2006-01-29 16:19) 

ゆうこ

>Maxさん
Fもデザインが良いですよね♪。使った事が無いので、Nにしてしまいましたが、デザインではかなり惹かれました。
F902iを4000円台で買う夢とは…すごい欲しいーっていう気持ちが夢に出てきたんですね(^^♪。あと1年後くらいには、その夢が現実になっているかも知れませんね(^_^;)。ちなみに私がNを買ったお店では、Fはまだ2万後半でした。・゚・(ノД`)・゚・。。

>TAKさんも携帯変えたんですか~?。ソニエリ=ジョグダイヤルだったのに、なんだかなぁ…って感じですよね(ーー;)。
お財布ケータイ、前のso506icに1000円分入れて、コンビニで「シャリーン」して買いました。PCにフェリカポートが付いているので、自宅で入金できるのですが、結局めんどくさくて使っていません…(^_^;)。でも今度、スイカにもなるんですよね。それは便利かも♪。

>かめきちさん
梵天ついてますよー。最近すごい可愛い~♪と思うようになりました。毛がフワフワしてきたからかな?。
メカオタクのかめきちさんはいち早くFOMAにしてそうですね♪
by ゆうこ (2006-01-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

雪かき。代車のレクサスIS。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。