SSブログ

My Birthday。 [ひとりごと]

あと数十分で私の誕生日です♪。

って、もうこの齢になると誕生日が憂鬱でたまりません…orz。
自分の将来のことなど考えるとどんどん落ち込んでしまいます。
という訳で、あまり考えないようにしてます(^_^;)。
(いや、真剣に考えようよ~。・゚・(ノД`)・゚・。)

 日曜日に短大時代からのお友達Mちゃんからお花が届きました。
 Mちゃんは毎年お花を贈ってくれるんです。
今年はこの黄色とピンクのバラとカーネーションを基調としたアレンジメント。

 

毎年どんなお花が届くのか楽しみであります。

普段はよほど気が向かない限り花を買うことも無いです。
もっと心にゆとりをもって、お花を飾ったりとかすれば良いんですけどね。
なんとなく忙しなく過ぎていく毎日です。

31歳のこの一年の目標?は、心にゆとりをもって一日一日を大切に過ごす…ということにしておこうかな。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

Akisan

ゆうこさん
Happy Birthday!!
おめでとうございます!
お互い、誕生日がうれしくない年齢になりましたね(笑)
でも、1年に一度しか来ない素敵な日ですから、
どうぞ楽しんで過ごしてくださいね。
私は年末には・・・とうとう四捨五入すると・・・
おっと、考えないようにしよっと(涙)
by Akisan (2006-03-07 01:29) 

mikao

ゆうこさま★はっぴーばーすでい♪おめでとうございます♪(被ってるケド)
       な、な、なんと結婚記念日がゆうこさんのお誕生日でしたw
       素晴らしい事がたっくさんありますよう。。これからが楽しいですよ
by mikao (2006-03-07 01:31) 

しるぐれ

誕生日おめでとうございます。
ご自身で年齢を出せるうちは大丈夫ですよ。
それに将来のことを真剣に考えているからこそ悩むんで、自分なんかは考えなくなってしまって本当にこれで良いのかなという感じです。
もう流れに身を任せるって感じで・・・

あとで振り返ってこの年に良いことがいっぱいあったなと思い出せるような歳になることをお祈りいたします。
by しるぐれ (2006-03-07 12:27) 

ゆうこ

>Akisanさま
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
本当に喜べなくなってきましたね~ヽ(´ー`)ノ。誕生日が楽しいのは20代前半までだったかな(^_^;)。
とりあえず、ケーキ2個食べて幸せです。

>mikaoさま
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
今日が結婚記念日でしたか~!!。
それはいい日を選ばれましたーなんちって(・∀・)ニヤニヤ。
mikao家も素敵な結婚記念日をお過ごし下さい。
私は自分で買ってきたケーキとお母さんが買ってきたケーキを食べました。ちょっとキモイ…。・゚・(ノД`)・゚・。。

>しるぐれさん
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
年齢出せるのもあと4年かな~(^_^;)。
本当、考えると全てが不安になるから考えないのが一番ですよね。
私も流れに身をまかせまくってます。なるようになる~ヽ(´ー`)ノ。
素敵な一年になるように、前向きに頑張りマース(`・ω・´)シャキーン 。
by ゆうこ (2006-03-07 21:10) 

お誕生日おめでとうございます♪
私は誕生日が楽しみですよ~(^^)  
私も数日前が誕生日だったのですが、娘がケーキを作ってくれましたし、姪がお誕生日の歌を歌ってくれるので、今でも嬉しい日です(^^)v
by (2006-03-07 22:57) 

TAK

ゆうこさん、お誕生日おめでとうございます。
数字の事はよく分からないのでおいてといて。(^^;
ケーキも2個食べれたし、幸せを感じる事がなによりですよ。
心にゆとりを持つ。
そういう気持ちは大切な事だと思います。
by TAK (2006-03-07 23:42) 

ゆうこ

>Maxさん
お誕生日近いんですか!?。おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
娘さんケーキを作ってくれたんですね~。これはパパは嬉しいですねぇ。姪っ子さんもお祝いしてくれて、素敵な誕生日ですね♪。
私もこのブログで色々な方におめでとうと言っていただき、ちょっと気分が上がってきましたー(^^♪。

>TAKさん
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
何気ない日々って、退屈に思えるけどとても幸せな事なんですよね。
そう、小さなことにも幸せを感じられるゆとりを持った人になりたいです。
by ゆうこ (2006-03-08 00:00) 

へとへと

nice!百万個です。
お誕生日おめでとうございま~す。(遅くてすいません・・・)
実は私も誕生日は3月なんです。小学校低学年時は周りの友達に勉強も運動もついていくのがとっても大変だったクチですハイ(笑)
ゆうこさん、今年も素敵な一年にしてくださいね。
追伸:明日のノミオフはとっても残念です(涙
by へとへと (2006-03-09 18:32) 

ゆうこ

>へとへとさん
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
へとへとさんも3月ですか~!!。そうそう、早生まれ特に3月生まれは子供の頃は大変なんですよね(^_^;)。
私は学年が昭和49年と50年の学年だったので、今になって50年代生まれでちょっと得した?という感じですヽ(´ー`)ノ。
オフ飲み残念です。また次回楽しみにしてますね~!!
by ゆうこ (2006-03-09 23:19) 

あの遠い夏の思い出

遅くなりました m__m
お誕生日おめでとうございます^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-03-10 11:38) 

yukky_love_turtle

ハッピィ~バ~スデェ~ヽ(^o^)丿 今、この瞬間生きていて良かったって思うことがあるのが大切ではないでしょうか。 まだまだ、ま~だですからヽ(^o^)丿 今度は受け取った花(ブ~ケ)を投げてやってくださいね(^.^)
by yukky_love_turtle (2006-03-12 20:24) 

ゆうこ

>あの遠い夏の思い出さん
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
コメントいただけて嬉しいです。

>かめきちさん
そうですね、生きていて良かった~と思える瞬間は大事ですよね。私の場合美味しいものを食べているときが主ですが…(^_^;)。
ブーケ投げられるようにがんばります(`・ω・´)シャキーン 。
by ゆうこ (2006-03-12 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。