SSブログ

どうしよう…。・゚・(ノД`)・゚・。 [ひとりごと]

来週末、伊豆長岡に行く予定です
宿も予約済み…。

なのに…ここ最近の伊豆の地震が気になります…

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

どうしよう…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

TAK

急に地震が多くなりましたね。
来週には収まってくれればいいのですが。
来月は箱根もあるしちょっと心配ですね。
by TAK (2006-04-22 23:53) 

ゆうこ

>TAKさん
本当、来週には収まって欲しいです…。
余計酷くなったりして~。・゚・(ノД`)・゚・。。

来月の箱根でお会いできるのを楽しみにしていますね。
by ゆうこ (2006-04-23 10:39) 

yukky_love_turtle

地震大嫌い…かめきちんちは東○地震の巣がある地域ですから、地震って聞くとブルブルしちゃいます。
by yukky_love_turtle (2006-04-23 16:48) 

mikao

ゆうこさま★じ、じつはmikaoも今週伊豆にいきます
       (;゚д゚)ァ....((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ヤ、ヤベーw
by mikao (2006-04-24 14:25) 

ゆうこ

>かめきちさん
私の住んでいる場所も活断層の近くっぽいですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。。
関東大震災はいつくるのかな…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 。

>mikaoさま
今週末伊豆ですか~!?。ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )。
黒の1シリとすれ違ったらパッシングして下さいw。
共に地震で逝かない様に生き延びて帰ってきましょう。・゚・(ノД`)・゚・。。
by ゆうこ (2006-04-25 22:26) 

MANTA

大丈夫そうですよ。
by MANTA (2006-04-28 08:14) 

ゆうこさん~

こんばんは!
今日は伊豆の旅行中でしょうか。昼間に熱海でけっこう大きいのがあったようですが、大丈夫でしたか?昼だと行動中だからまだしも、夜だと余計怖いですよね (;゚Д゚)ガクガクブルブル
by (2006-05-01 01:44) 

ゆうこ

>MANTAさん、はじめまして。
地震、大丈夫でした。無事に帰ってきました!!。

>まっちさん
お久しぶりです♪。
熱海の地震、帰りに携帯のiチャンネルで知りました~。・゚・(ノД`)・゚・。。
おそらくその時間は遊園地にいたので、気づかなかったようです。
でも震度5ってスゴイでよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル 。
by ゆうこ (2006-05-01 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。