SSブログ

進化バトン [ひとりごと]

MaxさんとAkisanさんから進化バトンが回ってきました。
進化バトンとは…?

①10の質問に答える

②最後の3問を削って、新たに3問アタマに加えてバトンタッチ

なんだそうです。
という訳で、お二人から回ってきたバトン、下の7問は同じですのでMax さんバージョンとAkisanさんバージョンの両方に答えちゃいますね。

まずはMaxさんバージョン。

1:一生に一度は行ってみたいところは?
モルディブ!!


2:1億円を自由に使えるなら何を買いますか?
5千万→クルマが2台停められる(Z4-欲しいから屋根付き)家を買う。
3千万→ハワイのロイヤルクヒオの1BRを買う&自分好みにリノベーションして貸し出す。
1千万→両親へプレゼント。
1千万→BMWZ4を買う&旅行に行く。

3億あったらハワイにプールつきの豪邸を買おうと思います…(^_^;)。
ああ…物欲代魔王ですね。かわいくないな…。

3:最近一番嬉しかったことは?
金曜日がボーナス支給日でしたので、ボーナス

Akisanさんバージョン

1:あなたが人生で生まれて初めて運転した車って何?(教習車除く)
3歳の時に父のセドリックw。これは違法だからダメ??
18歳で免許を取って、6年間ペーパードライバーでその間5回ほど父の会社の営業車「サニー」で練習したものの、コワくて乗れませんでした。
自分で一人で運転した初めてのクルマは前の愛車、E36 BMW318tiですね。

2:あなたが初めて行った外国ってどこ?
中学3年生の夏休みにアメリカ カリフォルニア州 レッドランズ大学で行われていた語学研修。

3:あなたのお気に入りのおデーツスポットは?
最近オデーツしてないんですけど~。・゚・(ノД`)・゚・。。
という訳で、行きたい場所で宜しいでしょうか?。

海までドライブに行きたいですね。
湘南は人が多そうだから、房総?。でも湘南の方がオサレな店多いよなぁ。
浜辺で
まったりと語りたいですねー(・∀・)ニヤニヤ。

ここからは共通↓

4:あなたが次に欲しいクルマは何ですか?
買えないけど、BMW Z4。


この色がすごく欲しいんです…。
でも…メルローレッドは廃盤になってしまったんですよね…。
中古でも300万オーバーです。
1シリ買わないで、こっちを先に買っとくべきだったのかと思いますが、自分の稼ぎでは買えません…。・゚・(ノД`)・゚・。。

5:あなたを動物に例えると?
ウサギ年なので、可愛くウサギといきたいところですが…。
以前勤めていた会社の人に「たれパンダ」に似ていると言われました…。・゚・(ノД`)・゚・。

6:あなたの好きな芸能人は?
歌手だと杉山清貴(中学1年の時からFanです)。
去年はO-ZONEにはまりましたが、今は落ち着きました(^_^;)。
3年前はマイケル・ジャクソンにはまって、L.A.まで行っちゃいました。今は落ち着きました(^_^;)。
(ネバーランドで遊ばせていただきました。)。


笑顔がカワイイ人が好みなんですが(爆、最近イイナと思ったのは、城咲仁
彼がどんな人だか全然知りませんが、笑顔がカワイイなと思いました。

7:最近衝動買いした物は何?
ETC


8:相手が浮気しているような気がします。どう接しますか?
浮気されるとすーっと冷めちゃうので、冷たくなると思います。それで破局…。
私の場合は、信頼できなくなったらオシマイですね。

9:もしドラえもんを入手したら、どのように運用しますか?
ハワイに家を買って、「どこでもドア」でハワイから通勤します♪。

10:ブログは何でやってるの?
自分のホームページの日記版として作りました…。
(HPはリアルの友達も見ているので、近況報告ということで。)
が、HPの更新作業をサボり続けているため、未だにリンクすらされていません…orz。
今はブログのお友達ができたので、新たな楽しみとして続けています。


という訳で、進化させますね~。

1:初めて買ったCD(レコード)は?

2:子供の頃の夢は?

3:あなたの宝物は?

4:一生に一度は行ってみたいところは?

5:1億円を自由に使えるなら何を買いますか?

6:最近一番嬉しかったことは?

7:あなたが人生で生まれて初めて運転した車って何?(教習車除く)

8:あなたが初めて行った外国ってどこ?

9:あなたのお気に入りのおデーツスポットは?

10:あなたが次に欲しいクルマは何ですか?

次に回す方は…
クルマ系の質問が二つあるのでクルマつながりで…

TAKさんmikaoさんまっちさんsugarbabeさん
ネタ切れの際、やってみてください(・∀・)ニヤニヤ。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

こちらでは初めましてですね。。
Akisanさんの所にお邪魔しているmitsuと申します。
(タマ切れステッカーの絵描きです…エッヘン(爆))
バトンつないで頂き、ありがとうございます。
今後、Akisanさん主催の会でお目にかかるかもしれませんが、
どうぞ宜しくお願いします!!
by (2006-06-21 00:08) 

Akisan

ゆうこりん
Maxさんの分とダブルで答えていただいてありがとうございました!
そうですか・・・ゆうこりんはホスト好きでしたか・・・
RedlandsはSan DiegoからLas Vegasへ行くときにそばを通ったような。
LAからちょっと離れたところですよね。

・・・カリフォルニア縦断オフとかやりたいなぁ。
一生出来ないな(笑)
by Akisan (2006-06-21 11:22) 

バトンを受け取っていただき感謝!!です(^^)
ん!?ゆうこさんはホスト好き?城みちるが好み???
ハワイから通勤ってヨイですね~(^^) 私はミュンヘンから通勤しようかな??ビール飲みながら♪
by (2006-06-21 23:23) 

ゆうこ

>mitsuさん
いらっしゃいませ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
Akisanさんのところでお名前を拝見しておりました。
タマ切れステッカー、とてもカワイイですね~ヽ(・∀・)ノ 。
こちらこそ、お目にかかる機会がございましたら、宜しくお願いしますね~(^^ゞ。

>あきさん
ホスト好きってわけでは無いですよ~。ホストクラブ未経験ですが、きっと行ったらドン引きするに違いないと、TVでたまにやるホスト特集をみて思います…。
でも城咲仁は笑うとカワイイなって。あの笑顔で見つめられたら、貢いでしまうのかも…(^_^;)。
そうそう、RedlandsはL.A.からクルマで1時間ほどのところです。C.A.縦断オフ、超楽しそうですねー!!。やりたい…。

>シャアさん
ホント、ホスト好きって訳では~。顔がかわいいなってだけですよ(・∀・)。
ハワイ通勤、いい案でしょ?。会社終わったら、毎日ハレクラニで夕日見ながらカクテル飲んじゃいますよ。
Maxさんはやっぱりビールですね!!
by ゆうこ (2006-06-21 23:43) 

yukky_love_turtle

いいですねぇヽ(^o^)丿 正直者!ヽ(^o^)丿 世の中正直者がバカを見ますが(鏡でバカな自分を見る正直な自分ってか)、やっぱり素直なたれパンダがかわいいですよ(^.^) Z4ですか…う~ん、エキサイティング(>_<)
by yukky_love_turtle (2006-06-25 13:54) 

ゆうこ

>かめきちさん
「たれパンダ」はちとショックでしたが、その方は悪い意味で言っていたのではなかったようなので(むしろ好意を持っていてくれていたようなので)、まぁいいか~と。前向きに(^_^;)。
by ゆうこ (2006-06-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。