SSブログ

サッポロビール 千葉ビール園 [グルメ]

今日は会社のお友達と「サッポロビール 千葉ビール園」へ夕飯を食べに行きました♪。

火・水・木はタラバガニとジンギスカンが食べ放題で3,300円ですよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。(ただし、ホットペッパーのクーポンを印刷していってくださいね。)

タラバガニは身がほぐしやすくて好きです。

 

ジンギスカンも臭くなくて、(゚Д゚)ウマー。

 

 しかし、カニの身をほぐす時は真剣になっちゃいますね~。
みんな無言…。

格闘の末、自分の指が2箇所、切り傷が出来ました…orz。

(゚Д゚)ウマーでした!!。

沢山食べたので、当分、カニはいいや…。

 


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 16

だったけ

いいな~カニ
私もカニの身ほぐしていると
いつの間にやら指にしみる傷が出来てます。
無言になるカニ身ほぐし・・・♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
by だったけ (2006-10-11 23:44) 

「千葉ビール園」行きたいのですが・・・(ちょっと遠いです)
ジンギスカン食べたいよ~(^^)
by (2006-10-12 00:01) 

matsu

ここって、どこかからバスが出てるんでしたっけ?
すぐ近くをうろうろしてるんですが、まだ行ったことがなくて・・・
たらふく飲み食いするには、車じゃだめですもんね。
だれかお酒飲めない人の車に乗せていってもらいたいです(笑)
by matsu (2006-10-12 00:55) 

ちゃわ犬

タラバガニとジンギスカン おもしろい組み合わせですね
カニ おなかいっぱいさが伝わってきます^^
by ちゃわ犬 (2006-10-12 08:58) 

TAK

千葉ビール園近いのに行ったことないんですよ~
ジンギスカン(゚Д゚)ウマーな感じですね。

>matsuさん
 津○沼からバスが出てます。
 自分、お酒飲みませんのでご一緒しますよ~
by TAK (2006-10-12 09:17) 

Makorin(^_^)v

やば・・・ただいま19時・・・・こんな時間に見ちまった。。。
ということでお仕事終了。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-10-12 19:17) 

ゆうこ

>だったけさん
やっぱりカニの身をほぐすと手に切り傷ができてますよね~(^_^;)。昨日は血まで出てましたよ…orz。
カニに夢中でジンギスカンが焦げて墨みたくなってるし…ヽ(´ー`)ノ。
by ゆうこ (2006-10-12 20:20) 

ゆうこ

>Maxさん
あ~っっ!!。ココはMaxさんにとってかなり魅力的な場所ですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ビールにジンギスカン!!。
最初にオフした「ららぽーと」と二回目にオフした「カレスト幕張」の中間地点くらいの場所にあります。皆で食べに行きますか~??。奥様に帰りの運転をお願いしたらどうでしょう??
by ゆうこ (2006-10-12 20:22) 

ゆうこ

>matsuさん
TAKさんのコメントにもありますが、JR津○沼、京成津○沼、JR新○志野から送迎バスが出てますよ~ヽ(・∀・)ノ 。
ではTAKさんに運転していただいて、ビール三昧!!ですかね。って、私もビールは飲めませんのでビール園にいながらカクテルでしょうか…orz。
ココの工場を見学すると、見学後に生ビールの試飲が20分できますよ。その際、ドライバーさんにはバッチが配られて、飲めないらしいです。
by ゆうこ (2006-10-12 20:29) 

ゆうこ

>murasawaさん
カニ&ジンギスカン…北海道繋がりってところでしょうか(・∀・)。
あんなにカニを食べたのは、昨年北海道に行った以来です。
千葉で嫌って程カニが食べられるとは….。゚+.(・∀・)゚+.゚。
by ゆうこ (2006-10-12 20:32) 

ゆうこ

>TAKさん
そうですよ、TAKさんちからだと近いですよ~ヽ(・∀・)ノ 。
ウチの会社からだとクルマで3分くらいです(笑。3回程ランチに行ったこともあります。
ジンギスカンも(゚Д゚)ウマーでしたよ。千葉ビール園オフ開催??。
あ、でもタラバガニ食べ放題は10/26までですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。。
by ゆうこ (2006-10-12 20:37) 

ゆうこ

>Makorinさん
すきっ腹にカニとにぐ見ちゃいましたね!!。
早く帰りましょう~ヽ(´ー`)ノ。
by ゆうこ (2006-10-12 20:40) 

DION

「千葉ビール園」どこにあるのでしょうか!
行ってみたいです。
カニもジンギスカンもとっても美味しそうですね。
火・水・木ですね。
メモメモ!
by DION (2006-10-12 20:57) 

ゆうこ

>DIONさん
千葉ビール園は、2月にコラボオフをした「カレスト幕張」から車で5分くらいの場所ですよ~!!。
http://www.hotpepper.jp/s/H000016596/top.html
10/26までですので、行かれるようでしたらお早めにどうぞーヽ(・∀・)ノ 。
by ゆうこ (2006-10-12 22:25) 

次の出没スポットの候補地の一つに決定~♪
カニを食べているときはカニに集中してしまうため会話が弾まないのが難点ですよね(^^;
by (2006-10-15 16:57) 

ゆうこ

>ざな☆さん
ららぽの帰りなど、いかがでしょうかヽ(・∀・)ノ 。
でも、カニの食べ放題は今月のクーポンなので、来月以降は分かりませんので、お早めにどうぞ~ヽ(´ー`)ノ。
by ゆうこ (2006-10-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。