SSブログ

2007福袋結果報告。 [お買い物]

今日は毎年恒例!?福袋をゲットしに、新宿高島屋へ行きました。
家を出発したのが遅かったのと、コンビニで友達とご飯を買ったりしていたので新宿に到着したのが7時30分になってしまいましたが、まぁまぁの位置に並べました

戦利品は…

まずは…
ケーニヒス・クローネという神戸のお菓子屋さん。3,150円。

写真に写すのを忘れましたが、この他にオリジナルクリヤーケースが2枚入っていました。お菓子が入っていたバックもしっかりしているので使えそう!!。
ここのは福袋ですね

お次は…SWAROVSKI 10,000円。

キーホルダーが微妙でしたが、ネックレスはとりあえず使えそうだし、ブレスレットはなかなか気に入りました。まぁまぁ福かな。

お次は…WEDGWOOD 10,000円。

ここのもワイルドストロベリーのトレーが入っていた時点で福です。
謎の白い小皿は、フラットすぎて汁が出るモノは乗せられません…。何のための皿??。
そして黒いの。これは灰皿でいいの!?。オク行きかな~

そして…一番期待していたSTAR JEWELRY 30,000円。

一番高かった&去年良かったので期待していたので、開けた瞬間、泣きたくなりました…。
このリング、22万は嘘でしょーっっ。確かに金属沢山使っているし、ダイヤが0.23カラットって書いてあるけど…このデザインは…ヽ(`Д´)ノウワァァン。

今年は私、厄年なんでやっぱりそのせい!?。
川崎大師行かなきゃ…。


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 16

ちゃわ犬

たくさん福袋をゲットしましたね~
やはり正月はこれですよね^^ 
ちなみに家も 5個もゲットしてたので
人のことはいえませんが・・・ 
そういえば 今年 前厄って
初詣いった時にかいてあったなぁ~ 
やっぱり厄払いは川崎大師ですよね
俺も行かなきゃ^^
by ちゃわ犬 (2007-01-03 09:24) 

○滝

福袋ゲット!たいへんお疲れ様でした。
なかなか、微妙な戦利品もあったようですね。

ただこれで一年がスタートしたなぁと感じられ新たな気持ちで、またいろいろな沼になまりましょう(?)
by ○滝 (2007-01-03 11:20) 

norakuro

あけましておめでとうございます(遅い??)

うーん、最後の福袋は微妙ですね(泣)
私は今まで福袋を買ったことがないのですが、WEDGWOODがとても気になります・・・
黒の灰皿?引き取ります!タダで(笑)

今年もよろしくお願いします!!
by norakuro (2007-01-03 17:58) 

福袋いっぱーい!!!!!
私は福袋を買わない派なのですが、服以外にもいろいろあるんですね。
私もWEDGWOODステキだと思います。

私は今年前厄にあたるんですが…佐野厄除け大師へ行かねばかしら。
by (2007-01-03 20:44) 

ゆうこ

>murasawaさん
おお~、5個もゲットしたんですか!?。負けました~(^_^;)。
一緒に行った友達が5個ゲットしていました。

murasawaさんは前厄ですか。
私は昨年前厄でしたが、何もしなかったです。なんとなく、厄払いは川崎大師という気がしますね。近くで売っている葛餅が美味しいし!!。ウチからは西新井の方が近いんじゃないか?とも思いますが…(^_^;)。
by ゆうこ (2007-01-03 20:56) 

ゆうこ

>○滝さん
朝から並んだかいがあり!?、かなり余裕で4個ゲットです。
STAR JEWELRYとスワロフスキーは私が一番客でした(^^♪。なのに…。・゚・(ノД`)・゚・。
福袋を買い始めて3年目ですが、コレが自分のお正月の風物詩になりつつあります。

色々な沼…怖いですね~。でもはまっちゃうんですよね~ヽ(´ー`)ノ。
by ゆうこ (2007-01-03 21:01) 

ゆうこ

>norakuroさん
明けましておめでとうございます~ヽ(・∀・)ノ 。

私も3年前までは福袋には全く興味が無かったのですが、一度買ったらギャンブル!?みたいにはまってしまいました。自分にとって変!!と思うものが入っていても、ヤフオクで買い手がつくんですよ~。人の価値観は色々ですからねぇ。という訳で、変な灰皿も私のお小遣い稼ぎに出してみます!!。売れなかったら…norakuroさんに差し上げますヽ(´ー`)ノ。

今年も宜しくお願いします(・∀・)。
by ゆうこ (2007-01-03 21:07) 

ゆうこ

>ざな☆さん
本当はお金が無いから1個にしようと思ったのに…
気付いたら4個持ってましたよ~orz。
ダメです。火がつくと、止まらなくなっちゃって(^_^;)。

ざなさんは前厄なんですね。
佐野も有名ですよね~ヽ(・∀・)ノ 。
by ゆうこ (2007-01-03 21:15) 

ま。

福袋買いにいらっしゃったんですねー。新宿ならコメント頂いた靖国神社、通りますね。
福袋って買わないんですよねー。中身がわかんないとコワイというか・・・。
ケーニヒスクローネの福袋なんてあるんですね~。これいいかも。うまいし。(笑)
by ま。 (2007-01-04 00:05) 

matsu

う~む、ゆうこさんは福袋も達人だったんですね。
私の記事が恥ずかしくなってきました(笑)でもTBしちゃお(笑)
STARJEWELRYが噂のやつですね。
去年がよければそりゃ期待しちゃいますもんね。
難しいなあ、こういうの。
by matsu (2007-01-04 01:38) 

DION

ゆうこさん、福袋がお好きなんですね。
私は籤運がないので、福袋も必然的に買いません。
スタージュエリー、ちょっとショック大きいかも!
オークション、頑張って下さい!
by DION (2007-01-04 17:36) 

mikao

ゆうこさま☆福袋姫キタ━━━━━━(゚皿゚)9m━━━━━━!!
       去年のスタージュエリーのは「多福」だっただけに
       今年のは。。。(;`皿´)
       
       ニュースで福袋争奪戦みたいなのを見たのですが
       あまりの恐ろしさに((;゚Д゚)ガクガクブルブルしちゃい
       ましたwww

       オク!がんがれであります!!!
by mikao (2007-01-05 03:13) 

ゆうこ

>ま。さん
そうなんです、福袋を買うのに新宿に行った帰りに靖国で毎年黒い車のオンパレードを見る…のも私的正月の風物詩だったりします(^_^;)。

私もココに上げている福袋くらいしか買いません。デパートオリジナルとかだと、絶対失敗しそうだし…(^_^;)。

ケーニヒス・クローネなど食べ物系だとお得かもしれませんよ~(・∀・)。
by ゆうこ (2007-01-05 08:51) 

ゆうこ

>matsuさん
三回目ともなると、色々コツが分かってきますね。
並ぶのも、イス、ひざ掛け、カイロなど道具を揃えて、後は開店まで友達とおしゃべりしていれば苦になりません(^_^;)。

来年は元旦から行こうか…という話しも出てます(^_^;)。
軍資金、貯めておかなきゃ~。
by ゆうこ (2007-01-05 08:54) 

ゆうこ

>DIONさん
福袋の為に、朝5時起きで、2時間30分並び…もうアホ過ぎ…なんですが、楽しいんですよ~♪。ゲットして、昼くらいには退散するんですが、地元のファミレスまで一切開封せず、そこに辿り着くまでが「福袋」なんです(笑)。
スタジュ、本当に今回はショックです…。
22万らしいんで5万で売れれば2万稼げますが…(・∀・)ニヤニヤ。
どういう手にするかはまだ考え中で~す。
by ゆうこ (2007-01-05 09:00) 

ゆうこ

>mikaoさま
そうなんです、去年のが福だっただけに…。・゚・(ノД`)・゚・。

ニュースの福袋争奪戦、私も見ました!!。
あれは怖いっす((;゚Д゚)ガクガクブルブル 。
新宿高島屋も洋服系はスゴイのかも知れませんが、ジュエリー・食器系は落ち着いて袋定めできますよん。

オク、私の小遣い稼ぎの場ですので、気合入れてがんがりマス(`・ω・´)シャキーン 。
by ゆうこ (2007-01-05 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。