SSブログ

☆暇人会☆ 浅草「豚八」 [グルメ]

先週の土曜日、コラボオフのisikojiさんの企画で、いつもの!?お暇な方々(isikoji夫妻、南東風夫妻、Akisanさん、へとへとさん、TAKさん)と浅草にあります「豚八」へ行って来ました


年中無休で24時間営業!!。

何を食べようか迷いましたが、初「豚八」でしたので、まずは基本の「とんかつ定食」をオーダーしました。

とんかつが肉厚~!!。
とてもお腹いっぱいになっちゃいまして、珍しくライスを半分残しちゃいました~。ごめんなさい…。

下町の昔ながらの定食屋さんって感じで、何処か懐かしい感じがしました。お店のおばちゃんたちもいい味出してましたよね~。

合羽橋と言うことで…こんな怪しい河童を発見!!。
ココ、なかなか面白そうです。よくテレビで紹介されていますが、浅草の近くだったんですね~。初めて知りました(^_^;)。

その後、錦糸町付近のジョナサンでおしゃべり…気がついたら…5時でしたヽ(´ー`)ノ。楽しいときはあっという間ですな~。

家に着いたら…朝焼けが綺麗~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

このメンバー、3週連続で遊んでます(笑)。
次はいつ!?。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 10

isikoji

どうもどうも、お疲れ様でした。
今回もあっという間でしたね。
いつの間に河童の写真なんて撮ってたんですかね。
次は何処行きますか~? 暇にしてますから、またご一緒しましょうね。
by isikoji (2007-03-01 01:17) 

Akisan

ゆうこりん
あら~、ゆうこりんがご飯残すなんて珍しい(笑)
やっぱり私も次回はとんかつ食べてみようかな。
また新たな24時間グルメを見つけなければなりませんね。
近いうちにまたやりましょう・・・って多分打ち合わせがあると思いますけどね。
by Akisan (2007-03-01 11:39) 

ゆうこ

>isikojiさん
土曜日はお疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ 。

本当にあっという間に朝になってしまいますから困ります(^_^;)。時間が経つのが早いですよね。
「河童」写真は、私と南東風さんがとめていたパーキングの手前にありました!!。あまりにも怪しげで、被写体発見!!って感じでしたが、ブレまくってますね。

次はどうしましょうかね~♪。
by ゆうこ (2007-03-01 21:45) 

ゆうこ

>あきさん
自分でもご飯残すのはちょっと抵抗があるんですけど、肉厚のカツのおかげでお腹がいっぱいになっちゃいましたよ~。
私もお店を開拓しなきゃー!!。

次回打ち合わせは何時ですかね?。ま、土曜は大抵暇人してるんで、いつでもドンと来い!!ですがヽ(´ー`)ノ。
by ゆうこ (2007-03-01 21:48) 

へとへと

ゆうこさん、おつで~す!!
解散した時間を聞いてゾッとしちゃいました(笑)
紹介したジョナはちゃんと駐車場があってほっとしました。
とんかつに洋がらしって何であんなにウマウマなんでしょうか?すいません脈絡の無い話しで・・・
by へとへと (2007-03-02 23:41) 

ゆうこ

>へとへとさん
先週はお疲れ様でした~!!。
解散時間…いつものことなんですよ~(^_^;)。次回はへとへとさんも最後まで行っちゃいますか(・∀・)!?。
ご紹介のジョナはパーキングちゃんとありました~(^^♪。
とんかつ&洋がらしは美味いですよね~。私は辛いの大好きなので、からしは欠かせません!!。
by ゆうこ (2007-03-03 21:30) 

りまめ

このお店の常連(というほどでもないか・・)のりまめです。
ここのすき焼が安くて旨いんですよね~
また行きたくなってきました。
by りまめ (2007-03-04 01:03) 

ゆうこ

>りまめさん
あら、りまめさんこのお店ご存知だったんですね~!!。
「すき焼き」が安くて美味いんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
じゃあ、次回は「すき焼き」たのもうかな~(^^♪。
by ゆうこ (2007-03-04 21:16) 

ちゃわ犬

あっという間に朝になってしまうんですね~ 
すごく、みなさんパワフルですぅ・・・・
by ちゃわ犬 (2007-03-05 20:10) 

ゆうこ

>murasawaさん
本当、あっという間なんですよ~(^^♪。
みんなもういい齢なんですけどね~。若者には負けませんヽ(´ー`)ノ。
by ゆうこ (2007-03-05 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

30,000km突破!石垣イチゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。