SSブログ

蔵6330へ [グルメ]

昨日はコラボ仲間のご近所TAKさんと、プチ暇人会をしに蔵6330へ行ってきました。

店内に入ると、急に写真撮影したくなってしまうほど全てが絵になります。

「オトコのコーヒー牛乳」。冷え冷えで美味しそう[ぴかぴか(新しい)]
2010.08.15_01.jpg

今回は1階の奥の席に案内されました。
こんな風になっていたんだ~。
タイムトリップしたような不思議で素敵な空間でした。
2010.08.15_03.jpg

古いライトも「味」があるんですよね~。
2010.08.15_02.jpg

空き瓶もこんな風に飾られるとお洒落。
2010.08.15_05.jpg

椅子や机もバラバラだったりするのですが、それがお互いに主張せずに馴染んでいるところがすごいです。
2010.08.15_08.jpg

単焦点で撮っていたので、ちょっと乗り出して撮りに行ってしまいました…(^_^;)。
2010.08.15_06.jpg

いや~、本当に楽しい!!。
旅行以外でカメラを持ち出したのは久しぶりですが、やっぱり楽しいですね。
もっと上手く撮れるようになりたいです。

洋梨のホエードリンク。洋梨がさっぱりしていて美味しいです。
2010.08.15_04.jpg

塩ジェラート。ミルクのジェラートに岩塩をかけていただきます。
美味しいんですよね~♪。
2010.08.15_07.jpg

やっぱり蔵は落ち着けるし、遠くに来た気分になって良いです。
次回は夜オフしたいですね~!!。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

りまめ

あこがれのこのお店
いつかは訪ねてみたいものです。
by りまめ (2010-08-17 12:21) 

TAK

遅くなりましたが先日はお疲れ様でした。
うっかり集合時間確定の連絡を忘れてしまったようですんません。
カメラとレンズが違うと同じ景色でも写り方が全然違いますね。
夜のお茶会でカメラの比較をしても楽しいかも。
またよろしくお願いしますね~
by TAK (2010-08-17 16:12) 

matsu

やっぱりこのお店って素敵ですね。

1階の奥ってこんな風になってるんですか。
テラス席とは別世界でまた良い感じ。

夜オフは是非ご一緒させてください。
by matsu (2010-08-18 00:08) 

ゆうこ

>りまめさん
千葉方面へ来られることがありましたら、是非!!。
カメラ持参で!!。絶対楽しいこと間違いなしです♪。

>TAKさん
いえいえ、私も確認もせずにちょっくら買い物に出かけていたもので…すみません~(^_^;)。
秋の夜長のオフも絶対良いですよね~。
もう少し涼しくなったらやりましょう!!。

>matsuさん
私も1Fは3回くらい行ったことがあるのですが、いつも手前だったので、奥がこんな風になっていたとは…という感じでした。
この奥の席を予約して、夜オフしたいですね~(*^_^*)。
by ゆうこ (2010-08-21 22:52) 

ゆうこ

>mikaoさま、Makorinさん
nice!ありがとうございます。
by ゆうこ (2010-08-21 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。