SSブログ

遅くなりましたが…A HAPPY NEW YEAR!! [ひとりごと]

新年も明けまして9日も経ってしまいましたが・・・

2012.01.08_01.jpg

今年の年賀状は、昨年のハワイで撮った大好きなLANIKAIの風景にしてみました。
(Hawaii旅行記も途中で投げ出してしまっていますが…)

昨年は厄年だったせいか?、体調が絶不調でした。
少し疲れると37度前後の微熱が出て、眩暈がして具合が悪くなってしまう。
月の殆どがそんな感じで、体調が良い日の方がむしろ少ないくらいの状態。

そんな体調の中、仕事も忙しく残業の日々。
通勤に往復4時間かかってしまうので、睡眠時間を4時間確保するのがやっと。
折角の休みも出かける気分にもなれず、ひたすら体力を温存して何とか一週間を乗り切っていましたが、このままでは心も身体も壊してしまう…と思い、昨年11月に思い切って職場の近くへ引っ越しをしました。

2012.01.08_02.jpg

武蔵小杉という街です。
この街自体は特に何も無いけど、東京も新宿も渋谷も横浜もどこに行くにも20分以内で行けてしまうという便利な街です。

引っ越して約3ヶ月。
以前は殆ど毎日微熱が出ていましたが、今はその頻度も減ってきました。
精神的にも余裕が出来て、今まで好きじゃなかった料理なんかしたりしています(しかも結構はまってますw)。

近況はこんなところです。

それでは本年も宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

sugarbabe

あけましておめでとうございます。
お身体気をつけてください。引越したことでいろんなことが心機一転するといいですね。
by sugarbabe (2012-01-10 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。