SSブログ

北海道へ行って来ます!! [Z4]

お久しぶりです。

もう年に数回しか更新していない当ブログではありますが、元気に生きております。

たまには更新してみるテスト。

今月の22日~26日まで夏休み第一弾があります。有給を二日とれば22日~29日まで8連休♪。

いつもならダラダラ過ごしてしまう夏休みですが、Z4と過ごせる最後の夏なので思い出を作りに北海道へグランドツーリングしようと思っています。

千葉からですと大洗からフェリーの方が多いのでしょうが、私は船が大嫌いなのと運転が苦にならないので(記事にはしていませんけど昨年は能登半島まで行ったしw、仙台日帰りもしたことあるしw)青森まで車で行って1泊し、翌日フェリーで函館へ上陸予定です[船]

気持ち悪くても吐けない私としてはフェリーだけが不安でたまりませんが[ふらふら]、北海道をZ4で走る事を考えるとワクワクが止りません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

素敵な思い出作ろうね、Z4!!。
2012.07.08.jpg


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

Kei

素敵な思い出を作ってきてくださいね♪
by Kei (2012-07-09 16:07) 

sugarbabe

せっかくなら最北端に行ってみるのはどうでしょうか?
by sugarbabe (2012-07-10 08:52) 

ま。

北海道、オープンで走ったら気持ち良さそうですね。
気をつけて楽しんできて下さいね~。

by ま。 (2012-07-10 12:54) 

wata

羨ましい・・・。
7月後半は、ベスト・シーズンだと思います。
Z4でのドライビング、存分に楽しんできてくださいね!

by wata (2012-07-12 21:46) 

ゆうこ

>keiさん
ありがとうございます♪。美味しいものと大自然を満喫してきます!!。

>sugarbabeさん
最北端…気になるのですが、今回の旅は神奈川から東北に行くだけでもかなり走るので、南と中央エリアを回ろうと思っています~(^_^;)。

>ま。さん
2005年の夏に行った時は、ここは北海道?と思うほど暑くて全く爽やかで無かったので、今回は北海道らしく爽やかな事を祈ってますw。

>wataさん
7月後半はベストシーズンっぽいですよね~!!。
wataさんのように素敵な写真が撮れると良いなぁ~♪。
by ゆうこ (2012-07-14 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。