SSブログ
前の10件 | -

人生最大のお買いもの [マンション]

ご無沙汰しております。

今年の初春にZ4を手放すか手放すまいか悩んでいたと思ったら、もうあっという間に年末…。

あっという間に過ぎたここ数か月は仕事に明け暮れ、プライベートでは家探しをしておりました[家]

続きを読む


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

決断の時 [Z4]

北海道グランドツーリングの記事も途中のまま、年が明けて2月になってしまいました…[たらーっ(汗)]

10月に胆嚢結石症という病気で緊急入院しまして、その後12月に胆嚢という臓器を摘出してきました。
術後2ヶ月経ちまして、現在は全く不自由のない生活に戻っています。

人生初めての入院&内臓の手術でしたので、記念に!?記事にしようと思いつつ、毎日があっという間に過ぎています…orz。
そしてあっという間にZ4を購入して5年が近づき、いよいよ決断の時がやって来ました。

続きを読む


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

北海道グランドツーリング 4日目 [Z4]

実は先週の金曜日の夜に胆石による疝痛で、人生で初めて救急車を呼んで病院へ搬送され、そのまま6日ほど入院しておりました[病院]

入院して2時間くらいで疝痛がおさまった為、入院中は絶飲食で点滴生活ではあったものの、ヒマでヒマで仕方なかったので、こういう時こそBlog更新のチャンス!!と思っていましたが、4人部屋の為PC持込み禁止で更新もできず…orz。

また近々入院して胆のうを摘出する手術をしようと思っているのですが、その時は個室にしてPC持ち込んで記事を書こうと思いましたが、手術後は痛くて死んでそうだから無理か…orz。

という訳で相変わらずのスローペースでありますが4日目スタート[ダッシュ(走り出すさま)]

続きを読む


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

北海道グランドツーリング 3日目 [Z4]

北海道に上陸し、二日目の朝です。

青森のホテルで部屋が乾燥していた為、翌朝喉に違和感を覚え、その後の疲れもあったのか体調が絶不調…。

しかし、せっかく北海道まで来たんです。
行きたいところが色々あって一日たりとも無駄には出来ません[ダッシュ(走り出すさま)]

この日は素泊まりだったので朝食は食べずに8:15頃ホテルをチェックアウトして、積丹まで「赤ばふんうに」を食べに行く事に。

続きを読む


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

北海道グランドツーリング 2日目 [Z4]

北海道グランドツーリング2日目です。

この日はいよいよ人生初カーフェリーに車を乗せて北海道へ上陸の日です[ぴかぴか(新しい)]
写真多めですが、宜しければどうぞ~!!。

続きを読む


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

北海道グランドツーリング 1日目 [Z4]

 7/22~7/26までの夏休みPart1に二日間有給をプラスして7/22~29までZ4と北海道まで行って来ました。

 首都圏に住む人の場合、北海道へは大抵飛行機で行くものですが、今回はZ4と過ごせる最後の夏。

Z4を購入してから丸4年経ち、最後の一年なんです。
私はバリューローンで購入している為、最終時に差額を支払うか再ローンを組めばそのまま乗っていられるのですが、E46ベースのE85 Z4です。正直、今後のメンテナンス代がかなりネックになってくると思われます…。
そして実家を出て一人暮らしを始めたため経済的にも厳しいので、ここで清算するのが正しい選択なんだろうと。

そんな訳で、一度で良いから北の大地をZ4で駆け抜けたい…ということで、船が大嫌いな私が覚悟を決めて!?青森からフェリーに乗って北海道へ行ってまいりました[船]

帰って来てから1ヶ月近く経ってしまっていますが、今回は思い出をきちんと記事にしておこうと思います[ペン]

続きを読む


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

いよいよ [お出かけ]

函館に向かって出発です。

本日乗船のブルードルフィン号。
IMG_1675.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いよいよ [Z4]

フェリーに乗ります。

Z4は車高が低い為、VIP扱いで一階に乗ります。
一番最後に乗って、一番最初に降ります〜。

北海道へ行って来ます!! [Z4]

お久しぶりです。

もう年に数回しか更新していない当ブログではありますが、元気に生きております。

たまには更新してみるテスト。

続きを読む


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遅くなりましたが…A HAPPY NEW YEAR!! [ひとりごと]

新年も明けまして9日も経ってしまいましたが・・・

2012.01.08_01.jpg

続きを読む


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。