SSブログ

コスモスの丘 [カメラ]

ここのところやっと秋らしくなってきましたね[ぴかぴか(新しい)]

秋の花と言えば、コスモス。
家から30分ほどの印西市にある牧の原公園のコスモスの丘に撮影に行ってきました[カメラ]

続きを読む


新兵器投入 [カメラ]

先週火曜日の夜、思わず「ぽちっ」と購入してしまいました…(;´Д`)。

続きを読む


京成バラ園へ。 [カメラ]

今日は家から30分程の場所にある「京成バラ園」へキスデジ修行に出かけてきました。

丁度バラのシーズンで混むのが目に見えていたので、空いてくるであろう閉園一時間前を狙って勝負[カメラ]

続きを読む


単焦点レンズ沼。 [カメラ]

GWが始まりましたね~[ぴかぴか(新しい)]。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私はと言いますと、物欲に負けて、昨日Newアイテムをゲットしてしまいました…[あせあせ(飛び散る汗)]

それは…

続きを読む


一人コスモス撮影会 [カメラ]

先週末は久々にのんびり出来る週末だったので、コスモスの写真を撮りに出かけました

続きを読む


お散歩撮影会 [カメラ]

先週の土曜日、コラボオフのAkisanさんと先日デジイチをゲットされたばかりの南東風さんと撮影会をしてきました。

続きを読む


しつこいですが…またまたキラキラ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ [カメラ]

しつこく昨日も行ってまいりました。
3日連続出没です。怪しすぎ~!?。

続きを読む


キラキラ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ [カメラ]

今日も何処かへ出かけようと思っていのですが、昨日遊びすぎたせいで起きられず…orz。
とりあえず、千葉のヨドバシカメラに出かけてコレをゲットしてきました。

続きを読む


夏休み中ヽ(・∀・)ノ [カメラ]

7/28~8/5まで、夏休みですヽ(・∀・)ノ 。
去年の今頃は…ハワイでリッチな夏休みを過ごしていましたが、今年はデジイチとチャリの沼にはまって散財しまくっている為、ハワイには行けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。。

続きを読む


TOKYO散策 [カメラ]

今日は休暇を取って、お友達と本当ならば先週行くはずだった「八方園」へランチに行ってきました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。