SSブログ

2011年7月Hawaii旅行記2日目 [ハワイ]

Hawaii旅行記2日目(7/8)です。

この日は今回の旅行のメインイベント!?、ラニカイにあるカイヴァリッジトレイルへ。
かなり写真多めですがお付き合いください(笑)。

まずは朝ごはん。
カイルアタウンにある「Boot's & Kimo's」に行ってみることにしました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2011年7月Hawaii旅行記1日目 [ハワイ]

もう年に数回更新するかしないかの当ブログ。読者の方はいるのでしょうか(笑)。

東日本大震災により被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

私はといいますと、当日帰れなくて会社に泊まったことと、暫くの間通勤に苦労したくらいで、自宅も会社も特に被害無く無事でおりました。

今回の震災による電力不足の影響で、私の勤務先は7月の稼働日が12.5日しかなく、飛び飛びの休みに二日有給をくっつけて2年半振りにHawaiiに行って来ました。

今回はEOS60DとRICOH CX3とiPhoneの写真が入り乱れております。
写真多めです。

続きを読む


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

iPhone導入♪ [お買い物]

今年に入って初の更新です[かわいい]

明けましておめでとうございます…なんて年始の挨拶すらサボってしまっているblogですが、ここの所、体調を崩して会社を休んでヒマしているので、久々に更新してみるテスト(笑)。

続きを読む


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋の軽井沢 [お出かけ]

前回の記事の続きです。

軽井沢に訪れるのは2度目で、1度目は相当前の事なので、新たに出来たスポットを見てみたかったのと、10月の3連休に渋滞にあってうんざりしていたので、渋滞回避も兼ねて一泊することにしていました。

という訳で、ランチオフ解散後、まずは軽井沢プリンスアウトレットへ。

続きを読む


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

秋の軽井沢ランチツーリング [☆コラボオフ☆]

先週の日曜日、コラボメンバーと軽井沢へランチツーリングに行ってきました[車(セダン)]
写真多めの記事になります~[カメラ]

続きを読む


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:自動車

オフ後・・・ [お出かけ]

温泉に入ってホテルにチェックインしました。

軽井沢プリンスショッピングプラザで梅酒を買ったので、早速飲んでます。幸せ~(・∀・)♪。

明日は朝寝坊するぞ~(^O^)。
DVC00031.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コスモスの丘 [カメラ]

ここのところやっと秋らしくなってきましたね[ぴかぴか(新しい)]

秋の花と言えば、コスモス。
家から30分ほどの印西市にある牧の原公園のコスモスの丘に撮影に行ってきました[カメラ]

続きを読む


コスモスの丘にて [お出かけ]

撮影中です~。
調度見ごろかも(・∀・)♪
DVC00017.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

秋夜のお茶会in蔵6330 [グルメ]

昨晩はコラボオフのご近所TAKさん主催の夜のお茶会に行ってきました[喫茶店]

参加者はTAKさん、matsuさん、南東風さん、〇滝さんご夫妻、私の6名。

続きを読む


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

スカイライナー [お出かけ]

これから乗ってきます~(・∀・)
DVC00048.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。