SSブログ

あけましておめでとうございます♪。 [ひとりごと]

明けましておめでとうございます

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

私は29日まで仕事で、30日は母方の実家に餅を貰いに行き、昨日やっと年賀状にとりかかり、紙詰まりをしてなかなかハガキが入っていかないプリンターと格闘し、なんとか年内ギリギリにポストまで持って行きました。今年こそは、前々から準備をしたいと思います…

明日は、新宿高島屋に福袋を買いに行ってきます
狙いはスタージュエリー3万と、スワロフスキー1万と買えたらウエッジウッドが欲しい…。

福袋は好きな人は好きですが、くだらないと思う方も多いと思います。
私も一昨年までは、早朝から並んでバカみたいと思っていたのですが、去年友達と行ってみたら意外と楽しくて、はまってしまいました。
お目当てのショップまでの全力疾走は、運動会並みのドキドキ感です。大の大人が我先にと走っている姿も面白かったw。(本当は走ってはいけませんよ。)

福袋になるか、欝袋になるか、戦利品についてはまた明日。

それでは本年もよろしくお願いいたします


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

あけましておめでとうございます(^^)
福袋・・・良く行くデパートで、ゴルフGTIの福袋?なんてものがありましたが(^^;)
お目当ての商品が入っていると良いですね♪

今年も遊んでくださいね☆
by (2006-01-01 23:46) 

mikao

ゆうこさま☆おめでとうございます♪
       今年もホンワカした可愛らしい記事を読ませていただきます♪

       年末は「格闘技系」だったようですが(爆
       とりあえず心静かに「福袋」逝けて良かった良かった。。
       mikaoは今まで購入したことがないので興味津々デス、
       詳しくアップしてくださいね、楽しみにしております~~。
by mikao (2006-01-02 00:48) 

Akisan

ゆうこさま
あけましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしょうか?
お買い物の成果はいかがでしたでしょう。
今年はプジョー&BMWオフミがあるらしいので(笑)
その節はまたよろしくご参加くださいまし・・・

今年もよろしくお願い申し上げます。
by Akisan (2006-01-02 22:05) 

yukky_love_turtle

福袋は夢が詰まっているんですから、何が入っていても…出来ることなら、希望通りが(^.^)
by yukky_love_turtle (2006-01-03 10:31) 

ゆうこ

>Maxさん
デーパートでゴルフGTI福袋ですか!?何故だろう!?
BMWの福袋もあるんですよね。
去年の福袋には1シリーズのミニカーが入っていたようで、ヤフオクで手に入れました(^^♪。
今年も宜しくお願いします♪

>mikaoさま
今年はあまり格闘技系にならぬよう、まったりと過ごせますように~(人∀・)ナムナム。
福袋、今回は良かったですよー♪。
今年も宜しくお願いします♪

>Akisanさま
お買い物の成果をアップしました♪。私なりに満足です。
また来年も行くぞー!!
プジョー&BMWオフミ了解です(^_^)v。
今年も宜しくお願いします♪。

>かめきちさん
福袋の夢は、一瞬にして欝袋となり、ゴミ袋となり…ドキドキして辞められません(^.^)。でも今年は良い感じでした(^_^)v。
今年も宜しくお願いします♪。
by ゆうこ (2006-01-03 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。