SSブログ

2006福袋結果報告。 [お買い物]

昨日のブログにも書きましたが、昨日は5時起きして新宿高島屋まで福袋を買いに行ってきました。

戦利品の数々をご紹介します。

まずはスワロフスキー

 

①チョーカー(13,650円)
ぱっと見はイラネでしたが、見慣れてくるといいじゃん!!と思えてきました。
②ハートのブローチ(8,400円)
普通にカワイイ。福。
③人を殴ったらけっこう痛めつけそうなリング(11,550円)
マダムっぽい。何処につけて行けと?。鬱です…。

10,000円の福袋で、33,600円分入っていました。

 

お次はスタージュエリー


 

昨年15,000円のラッキーボックスを購入しましたが、かなり欝袋でした。
今回は30,000円にチャレンジ。

↓拡大写真。

 


①K18ホワイトゴールド リング 2個(45,150円)
重ねづけができるもの。ちょっとハートが子供っぽいけど、まぁ付けられるかな。
②K18ホワイトゴールド ネックレス 星型(27,300円)
今持ってるクロスのネックレスと重ね付けしても良いかも。
③シルバーのペンダント時計(68,250円)
最初は何だ?と思ったけど、時計がカワイイ。

30,000円の福袋に140,700円分入っていました。

使えるものばかりだったので、私的にはスタージュエリーは福袋決定

 お次はSKⅡ
桃井さんが、「20代はいいわよー」と言っているやつです。
30代に突入してしまったので、購入してみました。普段はとてもお高いので買おうとも思いませんが(爆、福袋マジックですね。買ってしまいました。


①化粧水(6,500円)
②目元用パック(7,500円)
普通に購入すると、①と②で14,000円ですね。
福袋の部分はそれ以外のものだとすると、あまりお得感のない福袋です
③ミラー
これは可愛かった。福。
④試供品
もっと入れておいて欲しかった。
⑤化粧ポーチ
これはかなり欝。コーデュロイっぽい生地と、おばちゃんのジャケットみたいな柄のポーチ。ヤフオクでも売れないかも…。

最後にウエッジウッド


 

①大きいお皿
これは使えそう。福。
②マグカップ(5,250円)
柄がちょっと…欝。ヤフオク行きか!?
③小皿
このシリーズは無難で好き。でも大きさ的に醤油とかの小皿に最適?。だったらあと2枚欲しいなぁ。
④小鉢
サムライという名のシリーズなので、和のテイストで小鉢です。まぁ使えるかな。
⑤花瓶
ちょっと玉虫系の色ですが、まぁ使えるかな。
⑥アールグレイティ&ドラジェ
会社で優雅にお茶しようっと。

食器は嫁入り道具にするので、まだ大切に取っておこーっと

 ウエッジウッドは値札が無いため、ネットで見て価格がわかった物のみ記入しました。
10,000円の元は取っているはずですから、まぁまぁ使えるものばかりだったので福袋です。

今回は平均して「福袋」ばかりでした♪。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 11

マイケル

福袋お得だったようですね。
by マイケル (2006-01-03 11:33) 

daik@tokyo

おぉ〜なかなか良い福袋ではないですか〜〜^^
今年はよい年になりそうですねぇ
by daik@tokyo (2006-01-03 13:05) 

ゆうこ

>マイケルさん、はじめまして。
今回は本当に「福」袋でした(^_^)v。
昨年は色々オークション行きだったんですよ。

>daik@tokyoさん
去年は年末あまり良くないことばかりだったので(T_T)、ちょっと運が良くなってきたのかも!?
by ゆうこ (2006-01-03 14:14) 

tamon

かなりお得な感じですね。SK-Ⅱはよく分かりませんが。。。
by tamon (2006-01-03 15:05) 

coconuts

コメントありがとうございました♪早速飛んできました!!
ゆうこさんのSJ福袋やっぱり3万円コースは豪華ですね♪どれも当たりです♪そしてたくさんの戦利品!かわいいコメント入りの写真と文章とてもわかりやすいっ!!また遊びにきますね♪
by coconuts (2006-01-03 23:37) 

TAK

お疲れさまでした。
福袋の割合が高いようで良かったですね。
ウェッジウッドの大きな皿もいいなと思いましたが
何故かアールグレイティ&ドラジェに目がいって
しまいました。
美味しいお茶を堪能してください。
by TAK (2006-01-04 00:30) 

mikao

ゆうこさま☆アップしていただきありがとうございます♪
        個人的に気になった物は「スタージュエリー」の
        ペンダント時計とウェッジウッドです。

        ただ・・1番は何と言っても「ヒトを殴ったら痛めつけそう」な
        リングです(爆
        よろしかったら貰いますのでww
by mikao (2006-01-04 01:56) 

rose

先日、コメントした桃の葉です。
ゆうこさんのページがかわいくて、私も登録してみました。
よろしくお願いします。
パソコン買ったばかりで、まだブログ初心者です。
アクセサリーの福袋って知りませんでした。
by rose (2006-01-04 21:29) 

ゆうこ

> tamonさん、はじめまして!!
SK-Ⅱ、なんだかなーって感じです。どこぞのコスメ福袋などに比べたら、全然福袋感がないです…orz。来年は買わないかな(^_^;)。

>coconutsさん、遊びに来てくれてありがとうございます♪
SJは昨年が欝袋だったので、今回かなり満足してます(^^♪。来年も30kを買いたいと思います。

>TAKさん、こんばんは。
今回は本当に満足です。大きなお皿も上品でGood.
アールグレイ&ドラジェに目が行くTAKさんは甘いもの好きですか~??

>mikaoさま
スタージュエリーの時計、一見なんじゃこの丸いのは??という感じでしたが、なかなか可愛いくて♪。しかし、硬くてなかなか時計が開かないのが…orz。
人を殴ったらけっこう痛めつけそうな指輪、mikaoさまに是非是非差し上げて武器にしていただきたいところですがw、外国のLサイズですのでmikaoさまの素敵な手ですとブカブカになってしまいそうですねぇ。ヤフオク行きでしょうか…。

>桃の葉さん、あらためましていらっしゃいませ~(^^♪。
アクセサリーの福袋は自分では買わないものが入ってたりして、けっこう楽しいですよ。
PC購入おめでとうございます。こちらこそ、宜しくお願いしますね(^_^)。
by ゆうこ (2006-01-04 22:47) 

yukky_love_turtle

すっごいぞ!凄いぞヽ(^o^)丿 スワロが凄いなぁ<(`^´)> 十分すぎると思います。
by yukky_love_turtle (2006-01-07 19:59) 

ゆうこ

>かめきちさん、スワロ凄いですよ~っっ指輪が(^_^;)。
友達のスワロ福袋も、なかなか凄い指輪が入っていました。
スワロの指輪はちょっと凄いデザインですね。日本人には合わないかな(^_^;)。
by ゆうこ (2006-01-07 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。