SSブログ

コーチ熱。 [お買い物]

昨日からブログの調子が悪くて、記事が何回も消えてしまっているのでちょっとやる気無し気味ですが…orz。

昨年の渡ハワイ以来、コーチが気に入ってしまい、たまにHPをチェックしたりしています。

12月の頭頃だったでしょうか…またHPを見て、コイツに一目ぼれしてしまいました

私は毛玉が大好きです。
小学生1年生の時、親に1000円のミンクの毛玉を買ってもらったのですが、4年生頃まで大切にいつもポッケに入れていました。(その後なぜか紛失してしまったのですが。)

未だに毛が大好きで、デパートでは「毛」のコーナーでナデナデしまくっています(迷惑)。

そして、キラキラも大好きなんです。
そんな二つが組み合わされたストラップ。
これは一目ぼれでしょう。

でも…


アメリカのコーチで$99.00くらいだったので、日本価格は15,000円以上しそうです。下手したら20,000く円くらいするのかも?($48ドルくらいのキーチャームが日本では10,000円で売っていたので…。)


で、諦めたわけですが…。

 

 

 

ヤフオクを見ていたら、出ていたんですよねー。
でもやはり15,000円くらいする。

でもずっとチェックをしていたら、アメリカのアウトレットで購入したこの商品を売っている方がいて、安い
思わず落札してしまいました。


そして、遥々アメリカからコイツが届きました。

なんか思ったよりちっちゃい…!?。

更に…

アウトレット品だからなのか、それとも全ての個体がこうなのか、縫い目が見えてますけど…

ニセモノだったらちょっとショックですが、本物は私の近隣ショップには置いてないので、何とも言えません…。

でもふわふわしていて可愛いのでまぁいいか…。

 

ちなみにハワイでこのストラップも買ったんです。

新しい携帯を買ったらつけるつもりです。

本当に最近のコーチは可愛くて、見ているとどんどん色んなものが欲しくなってしまいます。
高いものは買えないから良いんですけど…


 

チャームとかは、微妙に買える値段なんです…

これじゃあお金が貯まらないよー


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 12

mikao

ゆうこさま☆うぅ~ん好みが似ているかもしれないデスw
       ふわふわ・きらきら~~♪女の子は皆好きなのかしら?

       ミンクストラップ可愛いじゃないですか~~♪
       次期(予定)のお花きらきらも可愛いっ(v,v *)
       うぅ~んCOACH見に行こうかな?いやいや危ない危ない
       止めときます>ゆうこさんと同じく小物に逝き過ぎて
       オオモノが買えない&貯金できません(T T)
       
by mikao (2006-01-13 01:49) 

daik@tokyo

最近のCOACHはキラキラカラフル路線ですよね〜
私はシンプルな革製品ばかりのラインナップの時代のCOACHが好きでバッグやベルトはよく買いましたが,最近は男性客は金にならないと見えて・・・^^;

このふわふわ毛玉,「梵天」に見えてしまうのは私だけではないハズ・・・(笑)
by daik@tokyo (2006-01-13 07:35) 

私もふわふわ好きですよ~(^^)
いつも娘の髪やほっぺを触ってニタニタしています(^^;;;
by (2006-01-13 10:47) 

mikao

daikさま(ゆうこさまコメ欄お借りします♪)「梵天」・・・ありえません・・orz
by mikao (2006-01-13 18:01) 

ゆうこ

>mikaoさま。
mikaoさまのコレクションにも素敵なキラキラ&ふわふわありますよね♪
好みがにている気がします(*^。^*)。
最近のCOACHはヤバイですよー。可愛くて、絶対欲しくなっちゃう!!

>daik@tokyoさん。
男性向けのシンプルなラインは若干しか残っていないようですね(^_^;)。
ハワイで弟のお土産を買うのに見ましたが、少なかったです。

「梵天」ってなんですか~!?
検索したら、仏像っぽいのが出てきました(人∀・)ナムナム(謎。

>Maxさん。
お子ちゃまの髪の毛とか、肌ってとても可愛くて気持ちいいですよねー(^^♪。
私も友達の子をつかまえてなでなでしてきました♪。
by ゆうこ (2006-01-13 22:00) 

mikao

ゆうこさま☆「梵天」とは昔の耳掻きの反対側についている白い羽毛の
        ホワホワです(v,v *)←知ってます?
        daikさんとmikaoぐらいの年齢じゃないと分かりません・・orz
by mikao (2006-01-13 23:37) 

mikao

TBさせていただきました!
by mikao (2006-01-14 02:11) 

daik@tokyo

↑mikaoさん,フォローありがとうございます〜^^

> daikさんとmikaoぐらいの年齢じゃないと分かりません・・orz

そっか,ゆうこさんとはかなり歳が違う・・・ということなのですね・・・(厄年)
by daik@tokyo (2006-01-14 09:23) 

ゆうこ

>mikaoさま、daikさま
このブログを見ている会社の方からも同じ回答を戴きました♪。
耳かきのふわふわのことなんですね。My耳かきにも付いていますが、こいつに名前があったとは…。仏像の後に付いてる丸いやつかと思いました(爆。
そろそろ31歳になりますが、まだまだ知らないことばかりでお恥ずかしい~(^_^;)。
by ゆうこ (2006-01-14 13:06) 

rose

ブログ、調子悪いですよね。私も、改行が出来なくて、削除しました。

かわいいですね~お花の欲しいな♪
私も、COACH好きです。
東武の友の会で貯めて、バックを買っていました。
ちょっと前の、グローブに使う革のバックです。
今も、もてるのかな?と考えてしまいます(笑)
最近のは、本当にお洒落ですよね。
by rose (2006-01-14 15:33) 

yukky_love_turtle

重い、遅いそして消える(T_T) みなさん、困って見えるようですね。 かめきちも同じ目にあって…気が長いので、『この馬鹿PCめ、ぶっ壊したろかい<(`^´)>』って…何度思ったことか。 怒れますよね~ぇ さて、コ~チですか、うむうむ、大人の選択ですね。 ヴィトンもいいけど…高校生が持ってるのを見るとね…エルメスとかコ~チは大人ですよねヽ(^o^)丿 &本物かどうかなんていいじゃないですか、自分が本物だと思う気持ちが大切なんじゃないのかな(^.^)
by yukky_love_turtle (2006-01-14 21:31) 

ゆうこ

>roseさん、こんばんは。
ブログどうしたんでしょうねぇ。今日はまだ比較的良いようですが、昨日や一昨日はダメダメでした。
東武友の会、うちの母も入っていますよ~(^_^)v。
最近のCOACHは、シーズンごとに色々なアイテムを出しているので、そのトレンドのものだとシーズンを過ぎると古さを感じてしまいそうですね。
デザインが無難な方が長く使えそうですね。

>かめきちさん。
本当に、昨日一昨日は何回消えたことか…(T_T)。
ヴィトンも好きですよ~。でも車にお金がかかるので、ヴィトンはなかなか買えなくなりました(>_<)。ヴィトン1個の値段で、コーチなら2個買えるので(^^♪。
by ゆうこ (2006-01-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2006福袋結果報告。初動画。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。