SSブログ

初動画。 [ひとりごと]

先日、サイバーショットM2を購入したわけですが…

なかなか動画のネタもなく、飲み会で撮ったくらい。

で。

 

今日、やっとネタが出来ました

 

千葉県北西部地方は、昼間から結構な雨が降っていて、家のマンションの歩道が水浸しになりました…

画像をクリックしてください。↓

 

長靴を履いて撮影してきましたよ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

Akisan

ゆうこさま
今日はすごい雨でしたね~。
私は夕方、銀座から有楽町まで歩きましたが、チノパンがびしょびしょで
太ももにからみついて歩きにくくてしょうがなかったです。
ちなみに、ゆうこさんのコーチに対抗したしてエルメスへ行って来ました!
と言っても、チョーカーの修理完了品を取りにいっただけでお金使ってませんけど・・・
by Akisan (2006-01-14 22:56) 

ゆうこさま

まっちと申します。以前から拝見しております。
神奈川県もすごい雨で、我がBMWは車庫で大人しくしておりました。
blogでの動画はあまり見かけないので新鮮ですね!!
車ネタも色々参考にさせて頂きますね〜。
よろしくお願いいたしますm(__)m
by (2006-01-15 02:34) 

ゆうこ

>Akisanさま
すごい雨でしたよね。Akisanさまはエルメスですか!。ゴージャス。
エルメスのチョーカーなんて、オシャレですねぇ。
今度プチオフするとき見せてください(^^♪。

>まっちさま
はじめまして(^^ゞ。
神奈川もスゴイ雨でしたか~。
動画始めてみました♪。でも他の方のbolgのように動画の下に再生ボタンとかが出ないのが気になります…orz。
車ネタは不幸ネタばかりですが(涙、こちらこそ宜しくお願いしますねm(__)m。
by ゆうこ (2006-01-15 11:18) 

yukky_love_turtle

ややや、なんなんだこのゴロゴロビシャビシャは(T_T) 昨日はこちらも結構降りましたが、ゴロピカドンはありませんでした。 
by yukky_love_turtle (2006-01-15 16:44) 

ゆうこ

>かめきちさん、こんばんは。
土曜日は雨と風と雷と、嵐のようでした~(^_^;)。
車でお買い物に行こうかと思いましたが、駐車場も水浸しで、普通の靴だとびしょびしょになってしまうので、買い物も諦めました(T_T)。
by ゆうこ (2006-01-16 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。