SSブログ

Hawaii旅行記~6日目~ [ハワイ]

今日はちょっと早めに起きて、「エッグスン・シングス」で朝食。
といっても着いたのが7:30過ぎになってしまったので、ベルを持たされて待つことに。
一人だとカウンターが空いていればすぐに通してもらえるのですが、空いてなかったようです。暫くしてブザーが鳴ったのでお店に入り、カウンターに案内されました。で、注文をしてからが遅い~!!。30分近く待たされました。私の斜め前の白人の男の人の方が後で頼んだのに、食べ終わっちゃってから出てきました…私の隣にいた日本人カポーも共に待たされまくり(・д・)。
今日は朝食のセット(卵&パンケーキ)にしたのですが、やっぱり全部は食べられませんでした。でもココナッツシロップをかけて食べるパンケーキ、(゚Д゚)ウマーです。

食後、コンドミニアムが面しているフォート・デルッシー公園を散歩して、フォート・デルッシー・ビーチまで行きました。

 

名前のとおり、鳥みたい。「極楽鳥花」

 

朝の散歩は気持ちイイです。毎日ちゃんと早起きして散歩すべきですね。


コンドミニアムに戻って、支度をして、また「ラニカイ・ビーチ」へ。

 

今日はデジカメの上手く色が出せたと思いません!?。
ちょっと自己満足ヽ(´ー`)ノ。

14時頃までいましたが、また天気が曇ってきたので引き上げました。
15:10分の57番バスに乗り、ワードセンターで下車。
またまたカカアコ・キッチンでミックスプレートを食べて帰りました。

明日はとうとうレンタカーです!!。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 9

mikao

ゆうこさま☆ネーム入りのビーチの写真!!どこかで(観光案内とか?)で
       パクってきたのかと見てましたら(;゚д゚)ァ....ご自分で撮った
       写真なんですね(〃∇〃) でも空気のせいなのか湿度のせいな
       のか南の島の写真は綺麗に撮れていると思うこと多いですねぃ。
       なんでかなー(・∀・)?
       それにしても綺麗でっす♪カードにしてみんなに配りましょ~。
by mikao (2006-08-03 16:04) 

ゆうこ

>mikaoさま
今日の写真は良く撮れました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
オートだと、白っぽくて何も写らないっす。日差し強烈~(;´Д`)ハァハァ。
設定変えるとキレイに撮れますた。湿気がないから?カラッとした感じですよね~ヽ(´ー`)ノ。
by ゆうこ (2006-08-03 17:27) 

sugarbabe

パンケーキみたいな食事って現地で食べるととても美味しくて、
「こんなにシンプルなんだから帰国したら作るぞ」
と思って帰国後に作ってもいまいち味気なくて、何の変哲もないホットケーキになってしまいます。
なんか食べたくなりました。
by sugarbabe (2006-08-04 00:05) 

ひろきち

朝Blogを見たのですが、あまりにもパンケーキセットが美味しそうだったのでひろきちもパンケーキ食べちゃいましたヽ(´ー`)ノ

極楽鳥圭一花は危険ですから近寄っちゃいけませんよ!!!( ´_ゝ`)
by ひろきち (2006-08-04 07:10) 

761

なに~!! ココナッツシロップをかけて食べるパンケーキですとぉ!? 
ものすごく ウマそう~~~
そして、美しい写真達、超nice!!です☆
by 761 (2006-08-04 09:39) 

ゆうこ

>sugarbabeさん
そうなんですよ~、日本で食べるとただのホットケーキになってしまうんですよね。やっぱり雰囲気とかも大切なのかも知れませんね。

>ひろきちさん
パンケーキ、そそられちゃいました~!?。

極楽鳥圭一花…Σ(゚Д゚;)
先ほどKIKU TVで書類送検されたと言ってましたね~。危険危険…。

>じょーさん
ココナッツシロップも好きなんです~(;´Д`)ハァハァ。
南国フルーツ大好き!!
写真、今日のはなかなか良く撮れたかなと。
デジタル一眼欲しい~(;´Д`)ハァハァ。
by ゆうこ (2006-08-04 17:31) 

私はハワイにはまだ訪れたことがないのでゆうこさんのブログで堪能させていただきました。
このままだとハワイ行きたい病が発病しそうです。
by (2006-08-04 23:37) 

ai

ハイビスカス♪夏を満喫って感じが伝わってきます。
私も海が大好きです♪今年はいけずじまいかしら・・・
by ai (2006-08-05 13:01) 

ゆうこ

>ざな☆さん
ハワイ、本当に良いところですので一度行ってみて下さい~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
でもハワイ病にかかると大変ですよー。私は重症…orz。

>あいこさん
ハイビスカス、南国らしくて大好きです。
私も今年の海はこれで終わりかな~。日本の海は汚くて、あんまり泳ぐ気がしなくなってしまいました…。
by ゆうこ (2006-08-07 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。