SSブログ

私にとっては、ラッキーな展開♪ [ひとりごと]

このブログのタイトルは私の大好きなミュージシャン、杉山清貴さんのアルバムからつけたということは、過去に書いたと思いますが…

中学一年の頃から、Fanなんですね。
途中浮気をしたり音楽自体全く興味が無くなったりしたので、数年ブランクがあるのですが、常に曲は聞いていました。
ハワイに行くようになったきっかけも、この方の影響です。

毎年、夏に日比谷の野外音楽堂でライブがあるのですが、今年の開催日は8/6(日)でした。

8/6(日)17:15~といえば…私は飛行機の中。成田空港上空にいるわけで…。
20周年ライブなので楽しみにしていたんですけど、今回、飛行機はマイレージを使っての旅行だったので、その日しか取れず、諦めていたのですが…

翌日、会社でお昼を食べていると友達が
「そういえば、昨日杉山清貴のライブが、体調不良で途中で中止になったらしいよ。で、振替公演があるみたい。」
と言うではありませんか…Σ(゚Д゚;)マ、マジ!?。

で、ネットで調べると確かに振替公演があることを確認。

更に昨日、追加チケットの販売を確認!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

今日電話をしたら、めでたく行ける事になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

杉山さんにとってはとてもショッキングな出来事だったでしょうが…。・゚・(ノД`)・゚・。ヒヨウガシンパイ…。
私的にはとてもラッキーな展開になりました

9/10(日)が楽しみです


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

へとへと

最後のHOLLYKNIGHT・さよならのオーシャン・サマーサスピションはへとへとカラオケのナンバーに入っております(^^♪くだらない話題ですいません・・・
それにしてもチケットの件、ゆうこさん強運ですね~。普段の行いが良いと言う事にしておきましょう!
噂で聞いたのですがハワイ挙式ですって~~~\(^o^)/素晴らしい!!ちなみにへとへと家はワイハー挙式ですよん(^^)v
by へとへと (2006-08-16 23:50) 

mikao

ゆうこさま☆ちょっとタイトル忘れましたが
       「夕日を集める~ツィードのジャケット~君の背中にかける」
       (;゚д゚)ァ.... さよならオーシャンだw
  
       この曲が大好きです♪
       子供の頃(爆)聞いていたのでツィードのジャケットを肩に掛けて
       くれるような大人の男性に憧れたのでした♪
       杉山さんは心配ですがゆうこさんにとっては良い展開です。。
       
by mikao (2006-08-17 02:11) 

ゆうこ

>へとへとさん
おおー、カラオケナンバーに入ってますか!!。では今度、飲みオフの後にカラオケ!?。
私はたまーに強運がくるんですよ~。でも、その代わり運が悪い時はトコトン悪かったです…orz。
ハワイ挙式、憧れです.。゚+.(・∀・)゚+.゚。へとへと家はハワイ挙式なんですよね。羨ましい!!。ってか、その前に実現する相手が…orz。

>mikaoさま
その歌は「君のハートはマリンブルー」ですYO~!!。
私も子供の頃(笑、杉山さんの歌を聴いて、そんなステキで大人な恋愛に憧れてました(・∀・)ニヤニヤ~。でも当時は歌詞の意味とか、あんまり分かっていませんでしたね…orz。
by ゆうこ (2006-08-17 22:17) 

sugarbabe

ジャック・ジョンソンさんのブームでいろんなハワイアンが出ましたが杉山さんは年季が違いますね。なんか知らないけど注目された感がいいです。
土曜日、夜更かししてると朝4時頃にラジオから「おはようございます」と杉山さんの声が流れます。
3時は「こんばんは」で4時は「おはよう」なんです。
by sugarbabe (2006-08-18 00:05) 

ゆうこ

>sugarbabeさん
ジャック・ジョンソンさん…知りませんでした…orz。チェックしてみよーっと。
ラジオ、やってるんですか~!?。私の住んでいるマンションは、ラジオが入らないんですよ…。・゚・(ノД`)・゚・。。ここ8年くらい、ラジオを聴いていません…。
杉山さんは千葉のBayFMによくゲストで出演されるので、千葉県内で公開生放送とかやるときは聴きに行ってます♪。
4時は「おはよう」なんですね~。微妙な時間ですよね。
by ゆうこ (2006-08-18 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OUTRIGGER LUANA WAIK..早起きして・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。