SSブログ

お財布を買いました。 [お買い物]

先日、9年間お世話になったお財布が壊れたという記事を書きましたが…

とりあえず、昔使っていた財布を引っ張り出して使っていましたが、この財布が非常に使いづらい&中の皮がはげていて、カード類についてカードが真っ黒になってしまう…orzという状態だったので、真剣!?に次なる財布をどうしようか、考えました。

条件は、これらのカードが入ること。
どーん(・∀・)。

 

けっこうあるんですよね~ヽ(´ー`)ノ。
ポイントカードとかもとりあえず、まぁまぁ使うものは入れておきたいし…。

で、候補に挙がったのが…

1. COACH 40070

シンプルで、デザインが好き♪。
カードも沢山入りそうだし。

 2. LOUIS VUITTON  Porte-tersor international

これもカードが沢山入って、使いやすそう。
ヴィトンは丈夫なので、また長年使えそう。

今まで、二つ折財布だったので、なんとなく長財布が気になります。
で、価格を調査してみたところ…

コーチ…45,000円(だったかな…高くてびっくりして忘れちゃいました。)
ヴィトン…63,000円。

買えません…orz。

コーチは本国アメリカだと208.00ドルなんですよね~。
117円で換算したとしても24,336円。日本じゃ絶対買いたくない~。

ヴィトンも昔の雑誌を見てたら、2001年の国内価格は36,000円で売っていたんですね~。
値上げしすぎ!!。

と言うわけで、買う気喪失…。
来年のハワイで買うことにしましょう…

それまで使いにくい財布を使うのは嫌なので、コレ買っちゃいました。

JILL STUARTのお財布。

 

くすんだピンクが大好きなんですよね~。
リボンもカワエエ(;´Д`)ハァハァ。
中の生地がバラなのもカワエエ(;´Д`)ハァハァ。

ポッケがいっぱいで使いやすそうです。来年のハワイまで…と思っていますが、意外と長く使ったりして…ヽ(´ー`)ノ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 6

Makorin(^_^)v

お財布おめでとうございます~~~~。。。。

でもね・・・食いついたのはコーチの値段なんです~~~~。。。。
だってショックなんですもん。。。。日本の価格はアメリカのざっくり半額でしょ????
先日奥様にコーチのバック買ってあげたさ・・・・55,000円也・・・これがアメリカだと30,000円位ってことですよね???涙
ブランドは良くわかりませんが・・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-08-26 15:12) 

ピンク、ひらひら、リボン、そして中地までかわいさのオンパレード!
私はポイントカード類をこれでもかと持ちすぎているので、100均で買ったファスナーケースにポイントカード専用として入れてます。
私のお財布(某ブランド)もちょっとボロくなってきてます( ノД`)
by (2006-08-26 20:51) 

ゆうこ

>Makorinさん
コーチの値段、知っちゃうとびっくりですよね~!!。
おそらくMakorinさんの思われている通り、アメリカ価格は半額くらいではないかと。コーチのホームページ見てみてくださいww。
http://www.coach.com/
コレがね、アメリカ価格と日本価格の間にハワイ価格っていうのがあるんです。ハワイ価格はアメリカより高く日本より安いんです。日本人観光客用の価格なんじゃないかと思って、ハワイのコーチで店員さんに詰め寄ってみましたが、飛行機でハワイに運ぶのにお金がかかるから…と言われました。
このバック運ぶのに100ドルもかかるのかよヽ(`Д´)ノって思いました~。
by ゆうこ (2006-08-26 22:01) 

ゆうこ

>ざな☆さん
アイコン変わりましたね~!!。
カワエエお財布でしょ~♪。人間が可愛くないので、せめて財布くらい…ヽ(´ー`)ノ。
ポイントカード、どんどん増えていきますよね。私も一時期、別のカード入れを持とうと思って買ったんですけど、めんどくさがりやなので、結局持ち歩かなくなってしまいました。
ざな☆さんのお財布もそろそろ…??。
by ゆうこ (2006-08-26 22:05) 

mikao

ゆうこさま☆キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ヤマダポ! そして
       (;´Д`)ハァハァ カワエエ。じるさいふ。(;´Д`)ハァハァ
       じるさいふが切れたらそっちから投げてください見事にキャッチ
       しますから(´・ω・`)
by mikao (2006-08-28 01:49) 

ゆうこ

>mikaoさま
じるさいふ、一目ぼれで買っちまいましたわ~(;´Д`)ハァハァ。
立ち止まっちゃいましたモン.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ヤマダポ、まだ1回しか使ってません…orz。
KSデンキが好きなもので、ついついKSへ行ってしまいます…昨日もプリンタ買いに行きますたヽ(´ー`)ノ。
by ゆうこ (2006-08-28 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

渋滞。お友達と洗車→ご飯。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。