SSブログ

お友達と洗車→ご飯。 [グルメ]

今日はお友達と洗車をしました。

で、友達の車にもアクアクリスタルを施工♪。
オマエはアクアクリスタルの営業かよっっ的なトークで、やり方を伝授しました(笑。

実物を見るとよく分かるんですけど、写真だとあんまり分かりませんね~。

アクアクリスタルを施工した方が、映り込みが全然良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

艶々になった友達のYRV。三脚ナシなので、手振れが…orz。

 

艶々になった116i。またまた微妙に手振れ…orz。
ISOあげとけば良かった…。

友達と一緒に洗車をしたのは初めてでしたが
「女の子でこんなに洗車にこだわる人はあんまりいないよね」
と言われました。(・∀・)センシャオタク。
確かに普通、車を持ってても、GSとか機械とかですよね~。
でもそう言う友達(♀)も、ちゃんと手洗いしているそうなので、さすが私の友達。
ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )。

その後、私たちの行きつけ?のお店、千葉県松戸市松飛台にあります「バジル」へ。

今日はパスタのコースセットにしました。

前菜

エビとカニのクリームソースフィットチーネ

デザート

相変わらず(゚Д゚)ウマーでした


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 14

だったけ

いいなー外食・・・。
パスタもデザートも美味しそう。
だったけも手洗い派です。
最近はあんまりやってないけど・・・。
自宅には専用のホースと洗車場(兼車庫)があります。
by だったけ (2006-08-26 22:43) 

ゆうこ

>だったけさん
ここ最近、外食ばかりしていますヽ(´ー`)ノ。
お金無いのに、(゚Д゚)ウマーな誘惑に勝てません…orz。
自宅で洗車、良いですよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
アクアクリスタルは水で流しながら…なので、洗車場だと、ペットボトルを沢山持って行って、水を汲んで流しながら施工するんで、大変なんですよ~。
by ゆうこ (2006-08-26 23:41) 

ゆうこさん~

洗車ともだち、ヨイっすねぇ~。ぼくは独り洗車でがんばってます!
そういえばブリスの減りスピードが鈍っている今日この頃です。
デザート(゚Д゚)ウマー!ですね。冷たいものが食べたい・・
by (2006-08-27 00:42) 

sugarbabe

アクアクリスタルっていう洗車法があったんですね。
知りませんでした。
自分は洗車機派です(派っていうほどのもんじゃないですが)。
ディーラーから「手洗いより、布洗車ってあるじゃないですか。あれの方が傷つかないんですよ」
と進言がありましたので、忠実に実行しております。
by sugarbabe (2006-08-27 09:32) 

ゆうこ

>まっちさん
友達と洗車も楽しいもんですね~。
普段は黙々と一人でやってます。
昨日は曇りで絶好の洗車日和だったので、アクアクリスタルもやっちゃいました~ヽ(´ー`)ノ。
デザートは選べたのですが「本日のデザートはマンゴーの…」まで言われた瞬間、「マンゴー決定.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!」なマンゴー好きな私であります。

>sugarbabeさんは洗車機派なんですね~。
布洗車はキズがつきにくいんですね。
なんとなく怖くて洗車機に入れられません…(^_^;)。
手洗いで、キズとかついてないか細かいところをチェックしながら洗車するのが好きです♪。
でもホイールはキレイにならないです…orz。
by ゆうこ (2006-08-27 10:34) 

761

あたくしも 洗車大好き~♪
磨き上げたあとの 真正面から斜め45度 若干ローアングル気味の 少々離れた辺りから、缶コーヒー飲みつつ 眺めると… (;´Д`ハァハァ  もぅ たまらんちですw
そして洗車後のお食事。。。 ウマそ~~~!! そしてオサレ~~!!
なんだか おなかすいてきちゃったYO~
by 761 (2006-08-27 14:09) 

Akisan

ゆうこりん
私のクルマもついでにキレイキレイしてください!
虫もキズもたくさんついてますんで(涙)
今度はお好み焼きでも食べに行きましょ!!
お好み食べてビール飲んで・・・最高じゃない?
by Akisan (2006-08-27 18:48) 

以前、私の車を所有していた時期があり、そのときは一応手洗い派でしたよ。
軽だったのでたいして作業時間がかからなかったので(^^;

それにしてもゆうこさんは美味しそうなお店を知り尽くしていますね!
by (2006-08-28 12:28) 

ゆうこ

>じょーさん
やっぱり黒いクルマに乗る人は、洗車好きなんですかね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
今日も会社で自分の車の近くを通るとき、ピッカピカなもんで(・∀・)ニヤニヤしながら通ってましたYO!!。
洗車だけのはずが…また食いに行っちゃいました~orz。
薄汚れた格好で…(;´Д`)。

>あきさん
たまには洗車しなきゃダメですよー!!。
千葉までくれば、アクアクリスタルでピッカピカにしてあげます(笑。
そのかわり(゚Д゚)ウマーなもんを奢らねばなりませんYO!!。
お好み焼きいいっすね!!。大好きです!!。いつ行きますか~??。
by ゆうこ (2006-08-28 20:43) 

ゆうこ

>ざな☆さん
おお~、ざな☆さんも手洗い派でしたか!!。ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )。
私はワックスも平気で何時間もかけてます。磨く機械(丸くて布が付いてるヤツ)を本気で買おうかと思ったくらいです(;´Д`)。

美味しいモノを食べるのが好きなので、ついつい行っちゃいますね~。
でも一度ハマルと通ってしまうので、意外と新しい店の開拓が出来ないんですよ~(^_^;)。
by ゆうこ (2006-08-28 20:53) 

めろんぱん

私は久々に手洗いしてヘトヘトでした(^^;)
使用前/使用後なんて写真撮ってる余裕ももちろんありませぬ・・・(笑)
でもおいしいパスタとデザートが待っているなら
がんばっちゃうかも(^^)
by めろんぱん (2006-08-31 00:25) 

ゆうこ

>めろんぱんさん
洗車お疲れ様でーす。まさにヘトヘトさんでしたか~ヽ(´ー`)ノ。
使用前、使用後写真、全然分からないですねーorz。目で見ると、おおーって感じだったんですよ。
(゚Д゚)ウマーな食事…行く予定全然無かったんですけど…でも友達とのそんなノリが大好きです(・∀・)♪。
by ゆうこ (2006-08-31 23:23) 

へとへと

んん?呼ばれたような^^;
アクアクリスタルは自分も持ってるのですがノーマルのホイールにしか施工していません・・・今度ゆうこりんに伝授してもらおうかな(^^♪
それにしても、いつも食べ物を美味しそうに撮りますね~)^o^( 
あ~なんかお腹減ってきた・・・
by へとへと (2006-09-02 12:40) 

ゆうこ

>へとへとさん
あ、呼んじゃいました(・∀・)アハ。
アクアクリスタル、ホイールがキレイなうちにやっておけば良かったなー。・゚・(ノД`)・゚・。。本当にホイールが汚くて悩みのタネです…。
アクアクリスタル、伝授しますよー!!。って大したことじゃないんですけどね。
最近、食べ物ネタばかりですね~。コレじゃ痩せないわけだ…orz。
by ゆうこ (2006-09-03 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。