SSブログ

やっぱり [グルメ]

ひつまぶし(゜д゜)ウマー。

ヨドバシAKIBA うな匠
http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/restaurant_unas.html


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

ai

こんにちは。お!おいしそうですねえええ!!!
by ai (2007-08-11 19:09) 

ゆうこ

>あいこさん
ちょっとお高かったんですが…美味しかったので良しとしましょう♪。
by ゆうこ (2007-08-13 22:24) 

sugarbabe

電気店でうなぎですか。
いいですね。東京。

所さんの目がテンでやってましたが、スーパーのうなぎはお茶で煮込むと柔らかくなるそうです。

関係ない豆知識でした。
by sugarbabe (2007-08-17 06:53) 

りまめ

電気店でのひつまぶし。
この店で使ううなぎは電気うなぎだったりして!
ピリピリとシビれませんでしたか?(爆)

失礼しました・・・
by りまめ (2007-08-20 18:42) 

ゆうこ

>sugarbabeさん
なんだか不思議なビルでしたよ~。ヨドバシAKIBA。
というか秋葉原自体が不思議すぎる街でした。
スーパーのうなぎ、お茶で煮込むとやわらかくなるんですね~。
じゃあ、手っ取り早くお茶漬けにしたらいいかしらん!?。

>りまめさん
ヲヤジギャグ!?  。・゚・(ノД`)・゚・。
by ゆうこ (2007-08-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。