SSブログ

祝☆40000km [車]

只今、40000km突破しました。

今年中に会社が川崎に移転するので、電車通勤になってしまいます(涙)。

という訳で、5年60000kmに収まりそうな予感で〜す。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

40000km、おめでとうございます!
通勤に使うかどうかで大きく違いますよね。私のCube3も通勤に
使うようになって早2年。勤務地が変わったこともあり、かな~り
伸びてます…(^^ゞ (通勤だけで月平均800km位になりました)
by (2007-08-31 08:09) 

TAK

5年で60000kmですか。
その時には次の車を視野に入れる頃ですかね?
やっぱりZ4?
by TAK (2007-08-31 11:34) 

あよこん

06/8までは通勤で5000Km/年
06/9~07/3までは通勤で50000Km/年(7ヶ月間ですが)
07/4からは通勤で25000Km/年
くるまは走ってなんぼですから。
トゥーランのメンテ代が怖い。。

ちなみに407は2年で10000Km・・・あれ?
by あよこん (2007-08-31 23:17) 

sugarbabe

自転車の活躍が増えるかもしれませんね。
by sugarbabe (2007-09-01 22:48) 

めろんぱん

週末に平日5日分以上走り込めば、まだまだ距離は伸ばせますよ。
・・・他人のクルマだから言えるコメント(笑)

10万キロ乗っても何ともないクルマのはずですから、
今までとおりかわいがってください(^^)
by めろんぱん (2007-09-01 23:56) 

ゆうこ

>yoshitkさん
ありがとうございま~すヽ(・∀・)ノ 。
yoshitkさんは月800kmですか~。私は月600km通勤で乗っています。これだけで年間7,200kmですからねぇ。
といいつつ…また車通勤の会社に転職したりして(笑)。

>TAKさん
あと2年半で5年になっちゃいまーすヽ(・∀・)ノ 。
その時にZ4に乗れる年収があれば良いんですが…。どうなることやら…orz。

>あよこんさん
50000km/年って本当に凄かったですよね~((;゚Д゚)。
私の月平均の距離は1週間で越えてしまうって…。
お引越しして半分になったんですね!!。それでも3.5倍。恐れ入りました~(~_~)。
トゥーランでも2年くらいで追い越されちゃいますね~。

>sugarbabeさん
電車通勤になったら安いママチャリを1台ゲットして、駅までチャリで通うつもりですヽ(´ー`)ノ。もしかしたら会社の最寄→会社もチャリにするかも。

>めろんぱんさん
週末に5日分…なんか普通に走っちゃいそうで~す(^_^;)。
コラボでどこか行ったら1日で600kmですからね。
車の買い替えは当分無理そうですので、これからも可愛がっていきます(^^♪。
by ゆうこ (2007-09-03 21:15) 

遅くなりましたが、40000km突破おめでとう?ございます(^^)

>5年60000kmに収まりそうな予感で〜す。
ということは、次回車検前に乗り換えですね?
Z4かボクスターかな(^^)
by (2007-09-06 10:54) 

ゆうこ

>Maxさん
ありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ 。
同時にオイル交換ランプもついているので変えに行かなくっちゃ。
Z4、昨日SABに中古車が売っていたので見ていましたが…やっぱあのフォルムはエロくてステキ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
by ゆうこ (2007-09-10 20:01) 

まっち

ゆうこさん、40000kmオメデトウございます!(^^)!
っと、2年ぶりかなぁ~、お久しぶりでやんす。一応生きていますが。。
川崎ですかぁ。実はまっちは転勤で今は横浜川崎を離れ、とーいところに居るんです(T_T)
たまーにのぞきに来てますので。陰ながら楽しませていただいています。まっちのブログは放置中ですのであしからず。
by まっち (2009-06-06 03:28) 

ゆうこ

>まっちさん
お久しぶりです!!。
116iともお別れして、もう1年2ヶ月経ってしまいました。
勤務先が川崎に移転してからも既に1年半経ちました。
毎日片道2時間かけて通っていますよ~(;´Д`)。
まっちさんはお引越しされたんですか!?。

最近は通勤で疲れてしまってなかなかブログまで手が回らなくなってしまい、更新頻度もかなり低いですけど、また遊びに来てくださいね~。
by ゆうこ (2009-06-07 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山梨満喫ツアー2007夏セルフレジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。