SSブログ

蛇〜!! [ひとりごと]

会社にて。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

Akisan

ゆうこりん
これ会社!?
ちょこんと出た頭がかわいい(笑)
by Akisan (2007-09-25 19:54) 

ゆうこ

>あきさん
そう、会社で皆が騒いでいるから行ってみたら蛇がいたの~。
コイツ、けっこうかわいいよね??。つぶらな瞳が!!。
頭出したまま暫く観察してたけど、動かなかったよ。
でも逃げるのを見た人が言うには体長2.5mくらいあったみたい。かわいい顔して…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by ゆうこ (2007-09-26 00:21) 

すご~い♪
野生の蛇って、なかなか見れないですからね~(^^)

でも、2.5メートルはコワイなぁ・・・(^^;;;
by (2007-09-26 17:39) 

ちゃわ犬

蛇 なかなか遭遇しませんね~
見かけたら見かけたで驚きですよね^^
でかいですね2.5mは。。。。
by ちゃわ犬 (2007-09-26 19:55) 

〇滝

蛇は、夏に玉原高原に行った時に遭遇しました。

私は最初は気付かなかったのですが、足元に何かいるよ!と言われよく見れば蛇でした。

あとは、ゴルフ場に向かう道中で見たくらいかな、ただこれはでか過ぎでしょう。
by 〇滝 (2007-09-27 12:39) 

ゆうこ

>Maxさん
すごいですよね~!!。私も野生の蛇を見たのは小学校の時以来です。
このかわいい顔から2.5mの長身が信じられませんが、見た人がみんな言ってたからぁ…。

>murasawaさん
なかなか遭遇しないですよね~。特にウチの会社は埋立地の工業地帯なので、みみずはよく見かけますけど、蛇にはびっくりでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル 。

>○滝さん
足元に蛇ですか~!?それは怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル。
2.5mはでか過ぎですよね、どうやらスリムで長身のイケてる蛇だったみたいです(笑)。
by ゆうこ (2007-10-01 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。