SSブログ

初クリスピークリームドーナツ [お出かけ]

もうブームは落ち着いたのかな?。
箱はすぐに買えました。
20080801143137.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

〇滝

ららぽですね!
空いてましたね~、羨ましいです。
by 〇滝 (2008-08-02 15:03) 

sugarbabe

自分は一ヶ月くらい前に買いました。
箱買いで。しかも二種類。

でも正直なところ、全くの無知な状態でミスタードーナツとクリスピークリームドーナツを選ぶとしたら、ミスタードーナツです。

甘すぎますねぇ。

by sugarbabe (2008-08-04 00:29) 

Melody

この前、初めて、
リニューアル後のららぽに行きました~。(遅過ぎっっ)

どこに入ったのかと思ってたら、外なんですねぇ。
お休みの日は、まだ混んでるのかな・・・。

by Melody (2008-08-04 20:48) 

ゆうこ

>〇滝さん
正解で~す!!。
ららぽ、夏休みにも関わらず、箱買いは待ち時間無しでした♪。

>sugarbabeさん
2種類いっぺんに箱買いですか!?。
箱買いに憧れていたので箱で買いましたが、こんなに食べられるかなと後悔しました(^_^;)。
両親と友達に食べてもらい、二日間でなんとか食べきりました。
私もミスドの甘さで十分です~。プレーンっぽいのなら平気なのかな?。

>Melodyさん
私もリニューアル後の初日とこの日で2度目で~す。
あまり時間が無かったのでドーナツを買ってすぐに目的の店に行ってしまったので、リニューアルゾーンはまだあまり見ていません。
土日は混んでて近寄る気になれず・・・(^_^;)。

休みの日はどうでしょうねぇ。まだ並ぶのかな!?。
by ゆうこ (2008-08-05 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福島ツーリングミート矢澤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。