SSブログ

夜☆オフ in 大黒 [☆コラボオフ☆]

7/30~8/3まで第一回目の夏休みでした。

昨年に引き続き今年も資金が無くてハワイに行けなかった為、ヒマな夏休みだったので夜オフなどを開催してみました。

急なお誘いにもかかわらず、9台13名+1匹が集まりました。なんだ、みんなヒマなんですね(笑)。

08-08-05_01.jpg

この夜初めてお会いした、へとへと家のココちゃん。
08-08-05_02.jpg

目が大きくて、めちゃめちゃカワイイ~[ハートたち(複数ハート)] 。ぬいぐるみみたい~[ハートたち(複数ハート)]

08-08-05_03.jpg

夜だったので、写真がブレてしまってまともなのはこの2枚でした・・・orz。
カメラの液晶で見ると綺麗に撮れてると思ったのに、PCに取り込んだらブレプレでした。
へとへとさん、奥様、今度は昼間にココちゃん撮らせてくださいね[カメラ]

あきさんのグラブマンが全開になっていたので、撮ってみるテスト。
クラブドアは乗り降りしやすくてGoodですね。
08-08-05_04.jpg

そういえばキラキラクロスフィルター[ぴかぴか(新しい)]を持っていたので装着して、皆の車を[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]にしてみるテスト。

へとへとさん407swと私のZ408-08-05_05.jpg

ま。さんのゴルフV08-08-05_06.jpg

matsuさんの525iTouring
08-08-05_07.jpg

isikojiさんの407セダン
08-08-05_08.jpg

南東風さんのZ4 Limited Edition
08-08-05_09.jpg

あきさんのMINI Clubman
08-08-05_10.jpg

TAKさんの323i
08-08-05_11.jpg

〇滝さん、写真が無くてスミマセン・・・。
〇滝さんが帰った後に撮影を思いつきました[あせあせ(飛び散る汗)]

夜の大黒オフは2回目。
2年前の記事を読んでみると・・・私、なんかカワイイこと言ってますね~(恥)。
まだETCも付けていなくて、高速に乗ること自体がイベントだった頃です。
その2年後、まさか自分がZ4に乗っているなんて当時は考えられませんでした。
そして、全然成長できてない自分は駄目だなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]と思う事が多々ありますが、車と写真に関してはちゃんと2年間で前に進んでいたことに気づき・・・(笑)。

2年後の大黒は、暴走族は少なかったですが、大音量の方々はまだ居ましたね。
大黒の年齢層も上がっているようで、大音量で流す「ネタ」が30~40代向けで、しっかり笑えました。

蒸し暑くて汗がだらだらでしたが、たまにはこんな夏の夜も良いですね!!。

参加された皆様お疲れさまでした。
また夜遊びしましょうね[夜]


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 12

yoshitk

そっかぁ、(○)は7月後半のお休みがあるんですね、いいなぁ。

こっちはお盆休みしかないので、(H)から異動してきた人は
みんな(H)のほうが良かったって言ってます。私も7月後半なら
実家に帰省しようかとも思いますが、お盆では混みすぎて
その気になりません…
by yoshitk (2008-08-06 08:19) 

へとへと

突然の開催告知にも関わらず多くの人が参集しましたね!
久しぶりに楽しませていただきました!

ゆうこりんの写真はやっぱり抜群にウマいなぁ(^_^)v夫婦で感心しています。
ココもブログ見て喜んでましたよ。
是非、昼間にいっぱい撮ってくださいね!

またオフミやりましょうね!!
by へとへと (2008-08-06 22:44) 

Makorin(^_^)v

あああああタマギレーズも参加してたんだ。。。。汗。。。。私もそろそろデビューしないと・・・wwww

しかしZ4なんかやる気出ますな・・・・低い車高・・・・もうそれだけで・・・・

後ろに来たら道を譲らせていただきます~~~~爆
by Makorin(^_^)v (2008-08-06 23:26) 

matsu

先日はお疲れ様でした!
忙しいふりして実はヒマなのばれちゃいましたね、なんちゃって(笑)

このギラギラ、いいですね~。ム~ディ~で、ヨコハマって感じで。
ヨコハマって感じがどんな感じなんだか良く分かってないですが・・・
実は納車の時からE61ってすげかっちょいい、と思っていたんですが、この時にZ4の横に停めたら何だかボッテリしてて印象変わっちゃいました。
Z4がかっこ良すぎるんだよな~。

あれからもう2年ですか。早いもんですね。
私もゆうこさんを見習って前に進もうと思います。
by matsu (2008-08-07 01:39) 

〇滝

何の連絡も入れずにドタ参させていただき、ありがとうございました。
今回も長時間だったようですね。
私達は、食事をしていなかったのでお腹がすき帰宅させていただきました。

またよろしくお願いします。

by 〇滝 (2008-08-07 16:42) 

TAK

先日はお疲れ様でした。
PCの不調から何故か大黒Pに集まる展開となりましたが
久しぶりの熱い夜は楽しかったですね。
下から2番目の写真がギラギラ度が他よりも高く見えるのは
気のせい?
by TAK (2008-08-07 18:42) 

めろんぱん

うー、キラキラして目が痛い(笑)
オトナ達の集い、楽しかったようですね。
次の集会にはぜひ参加できるように努力します(^^;)
by めろんぱん (2008-08-07 22:47) 

ま。

先日はお疲れ様でした。なつかしのCMシリーズ笑いましたね~。
ココちゃん可愛く撮れてますね。407のボンネットでちょっと腰が引けてるのが
カワイイです。
↑ところでMakorinさんのお披露目はいつなんでしょうね???
今度は大黒でBMWのタマ切れオフ?(笑)
またよろしくお願いします。

by ま。 (2008-08-08 18:04) 

ゆうこ

>yoshitkさん
(H)と(K)は同じなんですかねぇ~?。(F)は毎年お盆なんですか~?。
オリンピックイヤーのみ、お盆が休みになるのですが、今年はGWがあまり連休でなかったので、7月末に休みになったのかな?。ちょっと変わったカレンダーでした(・∀・)。
お盆に帰省となると、凄く混んでいて疲れちゃいますよね。

来週、月・火を乗り切れば、今度は夏休み第二弾です♪。

>へとへとさん
先日はお疲れさまでした!!。
久々にへとへとさんの407を見た気がします。暇人会とかチャリならお会いしてましたが、車だと久々でしたよね~。

お褒め頂いてありがとうございます♪。
ココちゃん写真、ブレブレで残念でした~(´・ω・`)ショボーン。
とてもカワイイモデルさんなので、また撮らせてくださいね。

>Makorinさん
今度は是非、130iで登場しちゃってくださいね!!。
130iのエンジン音、聞かせてくださいな。

Z4は運転手の技量の都合より、直線以外は大人しいですよヽ(´ー`)ノ。

>matsuさん
誰も来なかったら悲しいなと思って、根回ししてから展開したのですが(笑)、暇人万歳ですヽ( ・∀・)ノ。

ちょっとウルサイくらいのギラギラになってしまいました(汗)。ヨコハマ感が出てますでしょうか(;´∀`)。今度はみなとみらい地区でオサレに写真を撮ってみたいです。ロケハンしなくちゃ♪。

私は逆に、E61のカッコよさにZ4が霞んじゃってますよ~。
by ゆうこ (2008-08-08 21:24) 

ゆうこ

>○滝さん
先日は花火帰りにお疲れさまでした。

トイレからの帰り、○○ナンバーの見覚えのあるセリカを発見し、なんだか嬉しかったです♪。

お察しの通り、この後ファミレスで更に夜更かしをし、家に着いたら4:30くらいでした(;´∀`)。

また気軽に集まりましょうね!!。

>TAKさん
最初はウチの弟のPCサルベージオフかと思われましたが(笑)、ヤツが諦めたおかげで久々の大黒を楽しめましたね。またPCの不調時には相談に乗ってくださいm(__)m。

下から2番目の車は乗っている方がギラギラしているからですかね?。
でもTAKさん号の目も怖いくらいにギラギラしちゃってますね(笑)。

>めろんぱんさん
なんだか激しくギラギラしちゃってますね~。大黒の夜もギラギラでしたよ(笑)。

また暇すぎて我慢できなくなったら突然オフを開催するかもしれませんので、その際は是非!!。

>ま。さん
先日はお疲れさまでした~。
ただ単にウルサイだけでなく、楽しめましたよね(笑)

ココちゃんのビビリ具合がますますカワイイですよね~(;´Д`)ハァハァ。

Makorinさんのお披露目はいつなんでしょうね~!?。


by ゆうこ (2008-08-08 21:49) 

Akisan

ゆうこりん
遅コメ申し訳ないです。
暑い中お疲れ様でした~。
うちはヒマだったわけじゃないんですよ(笑)
横浜~市川を往復して、家に帰ってからまた出てるんですから!
ちょいと湿度が高かったけれど、なんだか学生時代を思い出しました。
もっと涼しくなれば過ごしやすいでしょうね。
また企画してくださいね!
by Akisan (2008-08-11 14:14) 

ゆうこ

>あきさん
あら、夜はおヒマだったんじゃないの~!?(笑)。
横浜~市川~自宅~大黒とお疲れさまでした♪。

いつも千葉や都内なんで、横浜方面で開催するのも新鮮ですね。
今度は横浜の夜景をバックに車の撮影もしたいなぁ~。

ちょっと暑くてダルダルになってしまいましたが、もう少し涼しくなったらまた夜遊オフやりましょう。
by ゆうこ (2008-08-12 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ミート矢澤2008年度ハワイ旅行計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。