SSブログ

☆ A Happy New Year ☆ [ひとりごと]

明けましておめでとうございます。

09-01-01_01.jpg

今年の年賀状は愛車のZ4。
忙しくて撮影に行けなかったので、九十九里にドライブに行った際撮った写真をトイカメラ風にアレンジしてみました。

昨年は私にとって怒涛な日々の一年でした。
仕事は異動になるし、一人暮らしをしてみたり、Z4は買っちゃうし(笑)。
忙しさに感けてブログの更新も20回以下という状態になってしまいましたが、隙をみてコラボメンバーと遊んだりして元気に過ごしておりました。

近況ですが、2月から10月までは都内にある会社の寮に入っていたのですが、昨年通っていたWEBデザインのスクールも無事に卒業し時間に余裕ができたのと、経済的に厳しいので[もうやだ~(悲しい顔)]、現在は実家に戻って毎日4:30起きで川崎まで通勤しています。

昨年の今頃は会社を辞める気満々だったのですが、新しい仕事と環境に慣れたのと、この大変なご時世に転職する気も失せてしまい、今の会社で頑張る事にしました。

実家に戻った途端仕事が忙しくバタバタしていましたが、そろそろ落ち着いてきたので、今年はブログの更新頻度もあがるかな~!?と思います。

今年も仕事に遊びに前向きに[ぴかぴか(新しい)]楽しんで過ごしていきたいです。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ 。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

murasawa

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!!
大変な世の中ですよね~ 自分も日々もがいてますよ。。。
by murasawa (2009-01-01 20:28) 

へとへと

あけおめで~す。
今年も楽しくいきましょう!
(自分は年賀ブログ用の写真も撮りにいけませんでした・・・。)

ただ、忙しすぎて身体壊さないよう気をつけてくださいよ。
by へとへと (2009-01-03 18:53) 

ま。

明けましておめでとうございます。
ゆうこさんもちゃんと年賀状の写真はクルマなんですね。
ワタシ、某年賀状ソフトのお仕着せイラストで誤魔化しました・・・(大汗)
朝4時半は・・・ワタシは無理です。(5時半起きは3か月経験あるけど・・・大汗)
ええっと今年もよろしくお願いします。

by ま。 (2009-01-03 20:46) 

ゆうこ

>murasawaさん
明けましておめでとうございます♪。
本当に暗い話ばかりで大変な世の中ですよね。
今年も頑張りましょう!!。

>へとへとさん
明けましておめでとうございます♪。
今年も宜しくお願いしますね!!。

へとへとさんもとっても忙しそうなので、身体に気を付けてくださいね~。

>ま。さん
明けましておめでとうございます♪。

なんかあまり納得のいかない写真だったんですが、やっぱり大好きなZ4にしたいなぁ~と思ってコレにしちゃいました。

4:30起きは慣れれば意外とやれますよ~。最初は絶対無理だと思いましたが、残業して23時に帰ってもちゃんと起きられるようになってきましたヽ(´ー`)ノ。私はやっぱりMなのかな((;゚Д゚)…。

by ゆうこ (2009-01-04 21:08) 

Akisan

ゆうこりん
あけましておめでとうございます。
去年は夢のZ4を手に入れて、素敵な1年になりましたね!
私は夢でもなかったCLUBMANを手に入れて、それでも素敵でした(笑)
通勤が随分大変みたいですけれど、無理しない程度に、
でも精一杯出来ることはやってみましょう!
今年もお出かけ出来ることを楽しみにしていますね〜。
by Akisan (2009-01-04 21:17) 

〇滝

明けましておめでとうございます。
昨年力の入る1年を過ごされたのですから、今年はきっと肩の力をやや抜いても大丈夫な1年になるでしょう。
体調に気をつけてお互い頑張っていきましょう、今年もよろしくお願いします。
by 〇滝 (2009-01-06 18:04) 

Max

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

白いZ4は、青い海と空が似合いますね(^^)

お仕事がお忙しいようですが、休日にはZ4を駆って、気分転換してくださいね♪

今年もよろしくお願いいたします。


by Max (2009-01-10 08:46) 

sugarbabe

明けましておめでとうございます。
(旧暦として)
4時30分起きですか。
ニュースキャスターみたいですね。
by sugarbabe (2009-01-28 21:45) 

ゆうこ

超亀レスですみません(;´Д`)。

>あきさん
本当に昨年は色々思いがけないことが多い一年でしたね。
コラボメンバーの車もまさかここまで変わるとは(笑)。
嫌だった通勤も、4ヵ月経って大分慣れました。
憧れのZ4を購入することができたんだから、何かを我慢せねばなりませんね~。
今年も宜しくお願いします!!。

>〇滝さん
本当に昨年前半は常に緊張感を強いられる一年だったような…。
今年は心に余裕を持って過ごせそうです。

今年も宜しくお願いします!!。

>Maxさん
白いZ4、本当に海が似合いますよね~。
昨年はバタバタしていて、Z4で海まで行ったのは2回のみです。
花粉の季節が終わったら、オープンにして色んな海との撮影スポットを探したいなぁ~。

本年も宜しくお願いします!!。

> sugarbabeさん
4:30なんて、旅行に行く時に起きる時間又はプー太郎の時は寝る時間でした…。
最近は家を出る時間が少しずつ明るくなってきましたが、冬場は真っ暗で辛かったです~。でも慣れました!!。

ここ数年、自分で無理だと勝手に思い込んでいたことが、やってみたら意外と何でもなかったっと思う事が多いので、何事も前向きに頑張ろうと思います♪。
by ゆうこ (2009-03-08 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。