SSブログ

梅酒 [グルメ]

普段家でお酒は殆ど飲まない私ですが、昨日地元の百貨店に買い物に行った際、美味しそうだったので買ってみました~ヽ(・∀・)ノ 。

愛知県にある関谷醸造株式会社の「ほうらいせん完熟梅で作った梅酒」。
見た目が良い感じだったので、買ってみましたヽ(・∀・)ノ 。

10-05-30.jpg

HPによると、「杏や桃のような香りとやわらかい味わいが特徴です」とのことです。

確かに甘い香りで、甘さ控えめですが完熟梅の味がして美味しい♪。

最近、飲みに行くと必ず梅酒を頼むのですが、色々試してお気に入りのお酒を探すのって楽しいですね~。

と、既に3杯目を飲みながら記事を書いてま~すヽ(´ー`)ノ。
明日は会社だからもう止めとこう[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海ほたる京成バラ園へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。