SSブログ

荷造り中…。 [ハワイ]

ただいま8/4(金)23:46。

明日の帰国に向けて、荷造りをしています…。
例によって、荷物が入りきりません…。・゚・(ノД`)・゚・。。

 

最終日の夜は、切ないです…。

まだ帰りたくないな…。・゚・(ノД`)・゚・。。

皆さんからいただいた、コメントのレスは帰国後させていただきますね。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

sugarbabe

ハワイってただ浜辺と買い物だけだろうと思ってましたが、ゆうこさんのブログを見てるとなかなか楽しそうでした。
自分は今まで都会とか刺激がある方が好きだったもんで穏やかなのもいいですね。
昨日TV番組の知っとこで恵比寿のハワイ店特集をやってました。そこではあのおにぎりをスパむすびと言ってました。いろんな呼び方があるんですね。
by sugarbabe (2006-08-06 11:31) 

ひろきち

お気をつけて~ヽ(´ー`)ノ
by ひろきち (2006-08-06 20:28) 

ゆうこ

>sugarbabeさん
ハワイは老若男女、色々な楽しみ方がありますので、機会があれば是非行ってみて下さい♪。
都内には色々ハワイのお店があるようですね~。地元にも「WAIKIKI」というレストランがあるのですが、雰囲気は良いんですけど、味が日本的でつまらなかったです…。スパムむすびも取り上げていたんですね~。

>ひろきちさん
無事に帰ってきました~(`・ω・´)シャキーン 。
by ゆうこ (2006-08-07 23:16) 

Makorin(^_^)v

コメントおくれまして・・・・w・・・でも毎回見てました。。。
ところでこの荷物つめるときの気持ちすごく良くわかるんですが・・・爆
同じ量のはずなのに帰りはなんでだめなんですかねぇ。。。w
うちの奥様のお母様は毎回この状況に陥ります。。。汗
by Makorin(^_^)v (2006-08-10 09:24) 

ゆうこ

>Makorinさん
ご愛読、どうもですヽ(・∀・)ノ 。
荷造り、詰め終わるまでかなーりブルーでした(^_^;)。
行きはスーツケースの半分空いているんですが、帰りはパンパン+ゴロゴロが出動です。スーツケースはHEAVYすぎて、超過料金取られそうになったので、機内持ち込みのゴロゴロに移しました。大して買ってないと思うんですけどどうして…orz。
by ゆうこ (2006-08-10 20:49) 

ai

土産話楽しみにしています♪
by ai (2006-08-12 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。