SSブログ

しつこいですが…またまたキラキラ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ [カメラ]

しつこく昨日も行ってまいりました。
3日連続出没です。怪しすぎ~!?。

最初の2日間は海側だけしかないと思っていたのですが、京葉線を越えた先にもあるようだったので、昨日はそちらをメインに撮って来ました。

昨日も22時ごろから23時の電気が消される時間まで撮影していましたが、やっぱり1時間だと時間が足りないくらいです。アングルを色々考えたりするんですが、なかなか思ったようには撮れなかったりして。写真は奥が深いですね~。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

DION

すばらしいですね~。
ためいきでます。
本当、こういうところにいると時間があっという間にすぎますよね。
行きたいんですけれど、これから数日いそがしいので・・・、来週後半、行けたらいいなって思っています。

しつこいなんておっしゃらずに、撮り続けてください。そしてまたUPしてくださいね!
by DION (2007-08-04 10:53) 

ちゃわ犬

クロスフィルター効果でてますね~
キラキラいい感じです^^
by ちゃわ犬 (2007-08-06 16:31) 

ゆうこ

>DIONさん
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
本当、撮影って楽しくて、時間があっという間なんですよね~。
今週いらっしゃるんでしょうか!?。DIONさんの写真も見てみたいです♪。
私も時間ができたら、また会社の帰りに寄ってみようと思います。

>murasawaさん
キラキラ良いですよね~♪。
あまりキラキラがしつこくならないようにしてみました。
by ゆうこ (2007-08-07 21:15) 

りまめ

あ!クロスフィルター!!
フィルターも沼ですよね~。(爆)
by りまめ (2007-08-08 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。