SSブログ

☆ A HAPPY NEW YEAR ☆ [ひとりごと]

明けましておめでとうございます。

かなりご無沙汰しておりますが、ちゃんと生きています~ヽ(´ー`)ノ。

昨年はプライベートでは、ブログを通じて仲良くなった方と更に仲良くなれて、充実した一年でした

仕事の方は、私の厄年パワーのせいなのか!?6月に会社の移転が発表され、その後は11月末の移転日まで落ち着かずバタバタしていました。
移転後は自宅から片道2時間15分かかる川崎まで、朝4:30に起きて通勤しています。
今まで比較的近場にしか勤めたことのない私にとって、往復4時間半以上かかる通勤時間は本当に痛勤です。こんな生活を長く続けることは困難なので、転職か川崎に引っ越すか、色々考えているところです。

平日は毎日の通勤でぐったりし、土曜日は転職に備えスクールに通っているので、ブログの更新もなかなか出来なくなってしまいました。

とはいうものの、隙をみてコラボ仲間と遊んだりしています(笑)。

夏ぐらいまで更新頻度は落ちてしまいそうですが、気分転換に記事を書いていきたいと思いますので、本年も宜しくお願いいたします(・∀・)♪。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

へとへと

あけましておめでとうございます。
今年もゆる~くお願い致しま~す!!

仕事場の環境と通勤大変な様子ですねぇ・・・体調崩さないようようにガンバです。(息抜きは絶対必要なので、また遊びましょう!)

自分も12月は仕事に忙殺されてブログ更新サボリまくりでした(笑)
新年からボチボチ更新と思っていたら、1月1日付で転勤!?どうなることやら・・・
by へとへと (2008-01-02 01:54) 

ちゃわ犬

明けましておでとうございます^^
自分も朝4時半起きの生活なので大変さ判ります!!
年明け早々なんですが、転職考えたくなりますよね^^
今年もよろしくお願いします
by ちゃわ犬 (2008-01-02 08:57) 

isikoji

明けましておめでとうございます。

昨年は色んなイベントでご一緒できて楽しかったですね。
通勤が大変そうですが、今年も暇を見つけてチャリに乗りに行ったりしましょうね。
by isikoji (2008-01-02 23:43) 

〇滝

明けましておめでとうございます。

昨年後半はいろいろとあり大変でしたが、きっとこれからは緩やかかもしれないですが右肩上がりの一年でしょう。
世の中もっとツライ中生活されている人もいるでしょうし、プラス思考でガンバです。

イライラ、モヤモヤの時こそ友人との時間を大切にしましょう。

今年もよろしくお願いします。
by 〇滝 (2008-01-03 09:40) 

あけましておめでとうございます☆
お忙しいそうですが体調にお変わりはないですか?
ゆうこさんにとって素敵な一年になりますように。
今年も宜しくお願いします^^
by (2008-01-03 20:45) 

papa

あけましておめでとうございます。

横浜でなくて川崎というところが今風で、私の廻りにも川崎へ通勤している人が多くなっています。

これを機会に是非とも神奈川県民になっていただきたいものです。
お待ちしています。

今年もよろしく。

papaでした。
by papa (2008-01-04 14:21) 

norakuro

あけましておめでとうございます。

忙しい毎日でしょうが身体を壊さない程度にがんばってくださいね。
息抜きしたくなったら一緒に遊びましょう~

今年もよろしくお願いします。
by norakuro (2008-01-05 23:58) 

りまめ

まだしばらくは大変そうですねぇ。
でもオフミでは皆勤賞狙って下さいね!笑

今年も宜しくお願い致します〜
by りまめ (2008-01-06 10:30) 

遅くなりましたが(^^;) あけましておめでとうございます!!

何かと忙しそうですが、心にゆとりをもって頑張ってくださいね~。

今年もよろしくお願いいたします♪
by (2008-01-08 16:55) 

ゆうこ

皆様、超遅ればせながら、コメントありがとうございます。

こっそり近況報告ですが…
結局会社は辞めずに続けております。
現在は都内にある会社の寮に入れてもらい、週末に実家に帰るという生活をしています。

仕事も総務から営業事務に異動になり、新しい仕事と学校の方の課題が忙しく、あたふたしてました。

仕事も慣れてきたので、またぼぢぼちブログも書いていこうと思いますので、宜しくお願いしま~すヽ(・∀・)ノ 。
by ゆうこ (2008-04-09 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

芳賀郡で遊ぼうオフ出会いと別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。