SSブログ

お披露目会&道の駅スタンプラリー [☆コラボオフ☆]

今年になって、自分を含めコラボの千葉組は買換え&増車ラッシュ。

というわけで、まとめてお披露目会が開催されました[ぴかぴか(新しい)]

2008.05.18_00.jpg

手前から私のBMW Z4、TAKさんのBMW 323i、matsuさんのダイハツ コペン。

matsuさんのコペン。
この色、本当にイイですね~。
モーターショーの時に見て、心奪われていた色です。
2008.05.18_01.jpg

あきさんのひよこは可愛い感じですが、matsuさんのコペンは渋~い感じ。
同じカタチでも色次第でイメージががらりと変わる車ですね。
2008.05.18_03.jpg

そしてTAKさんの323i。
私的には見慣れたブラックサファイヤ。やっぱりピカピカの黒は良いです。
Mスポなので、更に悪い感じでカッコイイ。
2008.05.18_02.jpg

内装も私のE87とパッと見同じで見慣れた感じではあったのですが、細部がこってます。
ダッシュボードの質感もやはりこちらの方が全然良いですね。
2008.05.18_10.jpg

天気も良いことですので、オープンで試乗会。
(ちなみにここからCanon EF-S60mm F2.8 マクロ USM修行。マクロとしてではなくて望遠として使っちゃっていますが・・・。)
2008.05.18_05.jpg

マクロのお試しも…。
撮影 Byあきさん
2008.05.18_06.jpg

お天気も良くてお披露目会日和でした。
2008.05.18_11.jpg

あきさんのひよこお披露目オフから1年後… コラボ内にオープンカーが3台増殖(笑)。
コメントを見ていると、このオフ辺りから私のZ4欲しい病が再発してますねヽ(´ー`)ノ。

 

お昼をまわり、ここでmatsuさん、Maxさんがお帰りになり…

いつもの暇人(あきさん、isikojiさん、TAKさん)+ま。さんで急遽、道の駅スタンプラリーツーリングへ。
せっかく手に入れた、スタンプ本の写真を撮っていませんでした…[バッド(下向き矢印)]

ツーリング途中、1000km突破!!。
1000kmジャストを撮り逃してしまった~[がく~(落胆した顔)]
2008.05.18_07.jpg

本当にオープン日和でしたよね~。
私もずーっとオープンにして走っていましたが、気持よかった~[ぴかぴか(新しい)]
2008.05.18_08.jpg

結局、昨日は
川口・あんぎょう、庄和、アグリパークゆめすぎと、ごか、さかい、しもつま、しょうなんの7か所を制覇。
スタンプラリーは熱くなりますね~[グッド(上向き矢印)]
続きが楽しみです。
2008.05.18_09.jpg

参加された皆さん、お疲れ様でした!!。
そして、今後ともZ4と私を宜しくお願いしますねヽ(・∀・)ノ 。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 9

ま。

こんにちは。先日はお疲れ様でした。Z4の「お味見」ありがとうございました。
やっぱり晴天の下で乗るオープンってイイですね!空が(サンルーフと違って)
広いです!!(笑)あと・・・やはりシルキーシックスはいい音ですね~。
後半戦のスタンプラリー、午後から出発だった割に7箇所ってよく頑張りました
よね。(笑)
また遊んでくださいね~。では。

by ま。 (2008-05-20 12:16) 

Max

お疲れ様でした~。(毎度の早退でしたが・・・)
青空の下、皆さんのNEWマシ~ンが眩しかったです(^^)

あの後は道の駅巡りだったのですね~。皆さんお若い!!
下妻の地ビール飲みたいな~♪
by Max (2008-05-20 16:24) 

matsu

先日はお疲れ様でした!

お天気にも恵まれて楽しい時間でした。
それにしてもきれいに撮れてますね。
私のクルマなんか実物よりピカピカしてます(笑)
そして、やっぱりZ4、かっちょいいです。
再認識しました。リゾートエクスプレスって感じが素敵です。

今回も途中で失礼してしまいましたが、次回もどうぞよろしくお願いします!
by matsu (2008-05-21 02:12) 

Akisan

ゆうこりん
どうもお疲れ様でした!
Z4に乗ったのは2年ぶりぐらい、LCI前のクルマ以来でした。
比べちゃいけませんが、コペンとはボディが違う(笑)
それを痛感しましたね。
おかげで、今後のコペンの延命対策(そう、買って1年しか経たないのに
もう延命ということは、それだけ長く乗る気だということです)の方向性が
見えてきました。

これで今年もツーリングの回数が増えるかな?
またご一緒しましょう!
by Akisan (2008-05-22 15:51) 

TAK

おつかれさまでした~
試乗車も含めて何度か運転させてもらいましたが、
なんであんなに笑いが止まらないんでしょうね。
ツーリングを兼ねたスタンプラリーでBMWは長距離には
もってこいだと再認識しました。
まずは千葉を制覇したいっすね。
by TAK (2008-05-22 22:33) 

ゆうこ

>ま。さん
先日はお疲れ様でした~!!。お味見、楽しんでいただけましたでしょうか!?。
シルキーシックスはいい音しますよね~。試乗車をお借りしたときも、エンジンかけるだけで(・∀・)ニヤニヤが止まりませんでした。
オープンも良いですよね。サンルーフでは我慢できなくなってしまいました(笑)。

道の駅スタンプラリーも楽しかったですよね♪。
お互いにスタンプブックもゲットしたことですし、またご一緒しましょう。

>Maxさん
先日はお疲れ様でした~!!。天気も良くて、絶好のお披露目日和でしたね。

下妻はビールも有名なんですか?。皆さん、納豆をお土産に買われていました。私は納豆大嫌いなので買いませんでしたが…(;´∀`)。
スタンプラリーはもう少し早かったら霞ヶ浦の「たまつくり」まで行ってしまうところでした(笑)。

今度は是非Z4も乗ってみてくださいね。

>matsuさん
先日はお疲れ様でした~!!。

matsuさんのコペン、やっぱり素敵な色でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
今度、助手席に乗せてください。(MTは免許を持っていないので・・・)
Z4にも乗ってみてくださいね。
Z4は「リゾートエクスプレス」ですか。流石matsuさん、ネーミングが素晴らしいです。いい響き!!。早くこの子と134号線を走りに行きたいです。
by ゆうこ (2008-05-24 21:09) 

ゆうこ

>あきさん
先日はお疲れ様でした~!!。

Z4はいかがでしたか?。
ボディの剛性は良かった?。そうじゃなきゃ困るけど(笑)、流石BMWですな。
幌も某英国車とは全然質感が違うので、これなら5年は楽勝です。

とにかく走っていて楽しいんだよね。早く長距離を走ってみたいです。
スタンプラリーも頑張りましょうね(笑)。

>TAKさん
先日はお疲れ様でした~!!。

今までのイメージが強いせいか、白のZ4はTAKさんにお似合いですな~。
でもあげませんけどね~ヽ(´ー`)ノ。
本当に笑いが止まらない車ですよね。私も楽しくて、楽しくて。
もっと長距離を走ってみるとBMWの良さが更に分かりますよ。
今度323iも運転させてください♪。

千葉のスタンプラリーはすぐに埋められそうですね。
学校が終わったら、ガンガン走りますよ(`・ω・´)シャキーン。
by ゆうこ (2008-05-24 21:28) 

りまめ

スタンプラリー、一気に稼ぎましたね~
最近参加できてないのでだいぶ出遅れているりまめです・・汗
早く皆さんのニューカーとご対面したいです。
それにしてもマクロレンズうらやましい。
by りまめ (2008-05-25 21:16) 

ゆうこ

>りまめさん
お披露目会後の予定は特に決まっていなかったので、突然スタンプラリーとなった割にはかなりいい感じに回れました~♪。

ニューカーは暫く逃げないと思われますので(支払えなくなったら逃げちゃうかも知れませんけど(笑))、そのうちご一緒しましょうね~!!。
マクロの世界もなかなか楽しそうです。今は学校の卒業制作のおかげで精神的に追い詰められているので全く楽しめていないのですが(涙)、終わったら思う存分楽しんでやろうと思いますヽ(・∀・)ノ 。

by ゆうこ (2008-05-27 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。