SSブログ

私にとっては、ラッキーな展開♪ [ひとりごと]

このブログのタイトルは私の大好きなミュージシャン、杉山清貴さんのアルバムからつけたということは、過去に書いたと思いますが…

続きを読む


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

9年使った財布が…。 [ひとりごと]

9年前…22歳の時に購入し、ずっと使い続けてきた財布がとうとう壊れてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

進化バトン [ひとりごと]

MaxさんとAkisanさんから進化バトンが回ってきました。
進化バトンとは…?

続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

えいご漬け [ひとりごと]

夏休み第一弾(7/28の夜~8/6)にまたまた今年もハワイ一人旅に行ってきます

私はあちらの人からは日本人だとは思ってもらえないので(ハワイは日系人が多いので、ハワイ在住の日系人だと思われているっぽい。自分的には日本人顔だと思うのですが、グアムでもフィリピーナ?と言われるし…。・゚・(ノД`)・゚・。)、いきなり英語でガンガン話しかけられます。でも私はあんまり英語が話せないので、ポカーン?です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

どうしよう…。・゚・(ノД`)・゚・。 [ひとりごと]

来週末、伊豆長岡に行く予定です
宿も予約済み…。

なのに…ここ最近の伊豆の地震が気になります…

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

どうしよう…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

ジョーバ。 [ひとりごと]

7年前から某フィットネスクラブに通っています~。
と言っても途中やめている期間もあるので、トータルすると在籍期間は4年くらいかな?。
真面目に通っていないせいか、効果は全く現れませんが…

先日、この某フィットネスクラブが一部リニューアルしたのですが…

私がやりたかったマシーンがついに導入されました

続きを読む


My Birthday。 [ひとりごと]

あと数十分で私の誕生日です♪。

続きを読む


雪… [ひとりごと]

新潟とか雪のスゴイ地域の方にしてみれば、全然大したこと無いのでしょうが…

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初動画。 [ひとりごと]

先日、サイバーショットM2を購入したわけですが…

なかなか動画のネタもなく、飲み会で撮ったくらい。

で。

 

今日、やっとネタが出来ました

続きを読む


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけましておめでとうございます♪。 [ひとりごと]

明けましておめでとうございます

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

私は29日まで仕事で、30日は母方の実家に餅を貰いに行き、昨日やっと年賀状にとりかかり、紙詰まりをしてなかなかハガキが入っていかないプリンターと格闘し、なんとか年内ギリギリにポストまで持って行きました。今年こそは、前々から準備をしたいと思います…

明日は、新宿高島屋に福袋を買いに行ってきます
狙いはスタージュエリー3万と、スワロフスキー1万と買えたらウエッジウッドが欲しい…。

福袋は好きな人は好きですが、くだらないと思う方も多いと思います。
私も一昨年までは、早朝から並んでバカみたいと思っていたのですが、去年友達と行ってみたら意外と楽しくて、はまってしまいました。
お目当てのショップまでの全力疾走は、運動会並みのドキドキ感です。大の大人が我先にと走っている姿も面白かったw。(本当は走ってはいけませんよ。)

福袋になるか、欝袋になるか、戦利品についてはまた明日。

それでは本年もよろしくお願いいたします


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。